オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

スティックペンライト アイテム仕様

 

 

 

stick

 

素材:ABS、他

サイズ:直径約15mm、長さ約180mm

グリップカラー:ホワイト(相談可)

名入れ:シート1色(相談可)、PANTONE指定

LEDライトカラー:ホワイト

シートカラー:ホワイト/ブルー/イエロー/ピンク/レッド/グリーン/パープル/オレンジ

数量:500〜

フルカラー台紙+OPP袋入れ

テスト電池3個入り

※上記以外の仕様につきましてはご相談下さい。
(納期や、本体カラーを変える等)

 

 

 

コンサートの定番!スティックペンライト

ペンライトと言えば、この形のものを思いつく方が多いのではないでしょうか?

もちろんペンライトファームにもございます、スティックペンライト。

定番なので、特におすすめするところなんてないんじゃない?

スティックのちょっといいとこ見てみたい?笑

お見せしましょう。

グリップの形状はもちろんペンライトファームオリジナル!

持ちやすさを考慮し、デザイン的にもかっこいいものにしました!

スイッチはデザインの邪魔にならないような、地面のプッシュ式スイッチ。

シンプルでどんなデザインにも合わせやすくなっています!

 

 

 

シートカラーが豊富!

スティックのペンライトはペンライトファームオリジナルきらきらシート☆きらりん

LEDカラーはホワイトですが、シートの色で変化させています。

ホワイト/ブルー/イエロー/ピンク/レッド/グリーン/パープル/オレンジの8色になります。

ここにシートを並べた写真を載せます。

ほらほら!きれいでしょ?

私の上司のデザイナーもこれはきれい!と絶賛しておりました。

 

 

 

点灯も、点滅も!

このスティックペンライトは点灯も点滅もします。

スイッチ一回で点灯。もう一回押すと点滅。

ここには点灯イメージを載せます

こんな感じできらきら〜っと光ってくれます。

LEDはホワイトのみなので、この色の光が弱いな〜という心配もございません。

全種類のシートがきれいに光ります!

 

 

 

プリントも自由

他のペンライト同様、シルクプリントでの印刷が可能です。

ロゴをぽんっと入れるのもかわいいし、総柄も魅力的ですね!

デザイン次第で完全オリジナルスティックペンライトを作っちゃいましょう!

デザインができる人がいない・・・という方でも、安心してください。

ペンライトファームのデザイナーがかっこいいデザインを作っちゃいます。

イメージが全然ないよ〜><という方も、こんな感じがいいな〜とイメージがある方も、あなたのデザインを形にします。

 

 

 

こんな使い方も?!

見ろ!これがスティックペンライトだ!

(効果音:ジャーーーーーーン)

 

S_1

 

バルログ!!!!片手ですみません。

強靭な握力と全ての指に力を込めて集中力が要求される超高等技。

おしゃれに敏感なペンライトファームのアイドルカワナちゃんはバッグの中に入れちゃいます!

いっぱい入れてみたらかわいいですね!

 

s_2

 

ペンライトファームのボス、アキラ先輩はコンサートの休憩中はこんな感じで収納しているみたいです。

1年で14キロ太ってシャツがパツパツになった人でも、このスティックペンライトなら隙間にすっと入っていってくれます。

 

s_3

 

コンパクトで、どんなとこにも収納できるスティックペンライトですが、

ペンライトファームでスティックペンライトを入れるポーチも製作できるので、ぜひご相談ください!

 

 

 

まとめ

コンパクトなスティック型ペンライト。
本体に入れる「シート」へのシルク印刷が可能です。
シートの色も8色あります。

一番上に戻る場合はここをご覧ください。

お問い合わせは03-5728-3645まで!

この記事を書いた人

りんりん
1992年1月9日生まれ(24歳)ラクシス入社3年目。
ペンライトファームデザイナー。出身は北海道・苫小牧市。
食べることが好き。お酒が好き。将来の夢は歩く食べログデザイナー。大学では建築について学んでいました。2級建築士の受験資格はありますが、もはやないと言ってもいいぐらいわかりません。実は知らなかったと思いますが、好きな食べ物は内臓系です。よろしくお願いします。