オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

光る家具とペンライト

こんばんは^ ^
今日から月曜日がはじまりましたね!!!
今週も楽しく仕事をしようと思います。

 

 

 

昨日はバレンタインデーでしたね♡♡♡

VD3

 

みなさんは誰かに貰ったり、あげたりしましたか♡?

ともこは昨日バレンタインを作りました♡
お菓子作るの大好きなので最高でした☆!!!
クッキーとチョコレートを大量に作りました。
こんな感じです。

 

VD1

 

梱包した図ズずwww

 

VD2

 

一様全部手作りで作っちゃいました(笑)(笑)(笑)
こんな感じでともこハンドメイドのものを今日会社の方に差し上げました♡
お腹壊したら土下座ですね^ ^♡(笑)

ちなみに、韓国のバレンタインはちょっと面白いんですよ♡
バレンタインをもらえなかった人や無縁だった人は’ブラックデー‘と言って黒い服を着てジャージャー麺を食べるんです!!!

日本とはちょっと違った文化で面白いですね^ ^
ちなみに、韓国のジャージャー麺は甘くて美味しいんですよ♡
日本のはちょっと辛いジャージャー麺とかもあると思いますが韓国のは甘くて麺にコシがあって本当に美味しい!

ちなみに私のオススメのジャージャー麺のあるお店は新村の복성각

ここのジャージャー麺は本当においしい!!!
留学中に何度も食べました♡
酢豚も美味しいんですよ♡
ジャージャー麺と酢豚の組み合わせは最強です!!!
韓国に行った際は是非食べてみて下さいね♡

こんな感じでバレンタインのお話しとジャージャー麺のお話しをしてみました(o˚̑̑̑̑̑ 3˚̑̑̑̑̑ o)

 

 

 

今日のペンライトはペンライトと日常特集です!

①階段とギャラクシー

我が家の階段にギャラクシーを置いてみました。

階段とペンライト

 

これがまたぴっかぴっかなんです!!!
ギャラクシーの周りに写真よようにお花を飾れば華やかさが増しますね✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)
そして、防災のときにも役立ちます!
地震などで電気が消えてしまったときに階段にギャラクシーを置いて置けば階段の照明にもなっちゃうんです!

 

階段WH

 

②ギャラクシーと林檎三姉妹

家の椅子が空いてたのでギャラクシーとおばあちゃんから貰った林檎をお洒落に飾ってみました^_−☆

 

椅子1

 

ちょっとアンティークチックでお洒落に見えますね^_^

部屋の電気を消すとこんな感じ^^

りんごペンライト

 

写真を撮ったり見て楽しんだり、他の果実を置いたりと何パターンもの楽しめちゃいます!

ギャラクシーは防災にも使えるし雑貨としても使えちゃいます!
光がとても強いのでものの横に置くだけで鮮やかになります☆☆☆
ペンライトはコンサート意外にも何通りのもの使い方ができます(((o(*゚▽゚*)o)))

また、違う使い方を発見したらBlogに書いちゃいます。

今日はペンライトと日常特集でした^^

では、では、また明日お会いしましょう^^