オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

アクリルペンライト アイテム仕様

 

 

 

Acrylic

 

素材:ABS、他

サイズ:アクリル/130mm角内、持ち手/W34mm~40mm×H95mm×D15mm、ブリスターパック台紙/約W187mm×H245mm

グリップカラー:PANTONE指定

名入れ:アクリル・グリップそれぞれ1色(相談可)、PANTONE指定

LEDライトカラー:ホワイト/ブルー/イエロー/ピンク/レッド/グリーン/パープル

数量:500〜

フルカラー台紙+ブリスターパッケージ入

テスト用電池2個付き

※上記以外の仕様につきましてはご相談下さい。
(納期や、本体カラーを変える等)

 

 

 

お好きな形状に!

アクリルペンライトの魅力はデザインの幅が広がることで個性を出しやすいところですね!

スティックペンライトもいいけど、もっと面白い形のものがいいなあ〜

と思っているあなたにおすすめ!

クリスマスにはツリー型!

バレンタインにはハート型などイベントによっても個性を出しやすいですね!

グリップの形状はもちろんペンライトファームオリジナル!

持ちやすさを考慮し、デザイン的にもかっこいいものにしました!

 

 

エッチングとプリントデザインも自由!

アクリルですので、エッチング(レーザーで溝をつける)ことも可能です!

さらに、パントーン指定でシルクプリントで印刷も可能です!

もちろん、アクリル面だけではなく、グリップ部分にもシルクプリントができます!

シルクプリントは1色を推奨しておりますが、相談次第でフルカラーもできちゃいます^^!

エッチングとプリントを合わせて面白いデザインなんかもできちゃいそうですね!

もちろん、どちらかだけでもOKですよ。

エッチングやプリント面を拾って光ります。

プリントで一番光を拾いやすいのが白なので、プリントを目立たせたい方は白でのプリントをおすすめしています!

 

 

 

フルカラー台紙、ブリスターパッケージ付き

このアクリルペンライトは、もちろん台紙とブリスターパッケージ付きです!

台紙の裏面にもきちんと注意表記が入っていますよ。

台紙とアクリルペンライトを掛け合わせてかわいいデザインもできちゃいそうですね。

ブリスターパッケージはアクリルが割れることをある程度防いでくれます!

お家に帰ったらまた、パッケージに戻して壁に飾っておくのもおすすめです。

ペンライトをたくさん集めてレイアウトしてみるのもいいと思います!

 

 

 

LEDライトカラーは7色からお選びいただけます

アクリルペンライトのカラバリは7色です。

以前は4色まででしたが、さらに3色増えました〜(パチパチ)

ホワイト/ブルー/イエロー/ピンク/レッド/グリーン/パープル

以上の7色です!

アイドルグループが6人なら、推しメン色+箱推し色でぴったりですね!

プリントの色と、光の色との掛け合わせでさらにカラバリが広がりそうです。

もちろん弊社のデザイナーに全ておまかせ!でも、もちろんおっけーです!

こんな感じがいいなあ〜のイメージを伝えていただければ、それを形にいたします!

 

 

 

こんな使い方も?!

アクリルペンライトはこんな大きさです!

 

A_2

 

かわいい1年目、アサトくんです。(笑)

ものボケが得意な彼に協力してもらいました!

 

A_1

 

ハート型のペンライトで愛の表現をしてみちゃうのもおすすめです^^!

バレンタインチョコが苦手なパートナーにギュってしながら抱きついちゃうのもいいです!きゅん。

 

A_3

 

涼しいからって、うちわにして使うのはだめですよ・・・!

 

 

 

まとめ

アクリル板はお好きな形状に、エッチングデザインも自由、グリップ本体色も指定可能です!!
LEDライトカラーはホワイト/ブルー/イエロー/ピンク/レッド/グリーン/パープルの7色からお好きな色をお選びいただけます。

一番上に戻る場合はここをご覧ください。

お問い合わせは03-5728-3645まで!

この記事を書いた人

りんりん
1992年1月9日生まれ(24歳)ラクシス入社3年目。
ペンライトファームデザイナー。出身は北海道・苫小牧市。
食べることが好き。お酒が好き。将来の夢は歩く食べログデザイナー。大学では建築について学んでいました。2級建築士の受験資格はありますが、もはやないと言ってもいいぐらいわかりません。実は知らなかったと思いますが、好きな食べ物は内臓系です。よろしくお願いします。