オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

韓国のお菓子とペンライトとMe

こんばんは(^O^)/
お疲れ様です^ ^

今日は外出をしないで社内でずっともぐもぐしてるともこです^ ^ぶひぶひ

 

 

 

最近、会社や家で食べているお菓子を紹介します^ ^

最近、食べているお菓子はこちらっ!!!

Binchとバターワッフルです(^◇^)

 

お菓子とペンライト

 

ぜーんぶ韓国のお菓子です^_^
このお菓子達をもぐもぐしながらペンライト達と戯れてます(U ・(ェ)・)

今日は(右から)ギャラクシー・サイリウム・ピカリングと遊んでました^^

OH!サイリウムは初登場でしたね!!!

サイリウムはよくお祭りなどで売られているポキッと折ると中の液体が光るものです^^

サイリウムもmonoファームで出来ちゃうんです★★★

サイリウムに名いれも出来ちゃうのでオリジナルサイリウムの製作も可能です^^

 

 

 

そんな感じで韓国話しへ^^

韓国のお菓子は安くて美味しいものばーっつかりです(^◇^)
とくに大好きなのは上記でもとりあげたバターワッフル!!!
これはもうなんとも言えない美味しさ!!!
サクサクしててふわっとした甘さで何枚でも食べれちゃうくらい美味しいです^_^
袋が小分けになってて1袋2枚入りです!

そして、小分けなので土産にもおすすめです^_−☆
韓国では定番商品です!
このバターワッフルを日本でも食べたーい!っと思ったら新大久保に行けば購入出来ちゃうんです(^○^)
ともこ、バターワッフルが食べた過ぎて新大久保に探しに行きましたよ(*^_^*)
日本でバターワッフルが購入出来る場所はこらっ!!!
ソウル市場さんです☆

こんな感じで韓国のお菓子がラブなともこです!
ともこは韓国留学中毎日のようにお菓子などの美味しいものを食べて10kgくらい太りました(笑)ぶひぶひ

10kg増量時は本当に苦しかったです(笑)

日本に帰ってきて少しずつダイエットなうなうです(笑)
みなさん食べ過ぎにはご注意を!!!(笑)

そして、韓国でお菓子を購入する場合は金浦空港のロッテマートがおすすめです!
ペンライト達と写っているお菓子達もロッテマートで購入しました^_−☆

★ロッテマート★

ロッテマートは安くて広くて品数もとても多いのでお土産を購入する際は是非ロッテマートへ(*^_^*)
ターミナルからは地下を通って行くので雨に濡れずに楽々行けちゃいます^_^
食べ物や流行りの洋服や化粧品やアクセサリーショップもあります(^^)
女の子にはもってこいの場所です!

韓国に行った際は是非ロッテマートへ(^○^)

では、今日はこのへんで(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。