オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

ギャラクシーとセーフティーライトでペットとわちゃわちゃ

本日も、お仕事お疲れ様です^ ^
最近、暖かくなってきたので朝起きると気持ちが良いです☆
ともこの身体は寒いとすぐ冬眠したがるので今くらいの気温がちょうど良いです☆(笑)
もう少し暖かくなったら運動を沢山はじめようかなと思ってます(^_^)
かれこれ、ここ1年半くらい『ダイエットは明日から』っていうのが口癖なので今年は少しでも痩せられるたら良いなぁ(^^;;(笑)
しかし、昨日は会社の方々と飲みに行っちゃいました〜^_^えへっ
鱈腹食べて沢山色々なお話しをしました^ ^ごちそうさまでした。
ダイエットは明日からです(^ ^)!(笑)

 

 

今日はともこの家で飼っている方達とギャラクシーで戯れてる模様を書いちゃいます。
ともこの家は犬と亀と熱帯魚がいます^ ^

blog_160217-01
 

突然ですが今日の韓国情報~

ここで少し御紹介!

韓国でペットショップが沢山ある場所

清渓川ペット通り

東大門から歩いて行けるのでお散歩をしながら可愛いペットを見に行くのも良いですね^^

ちなみに、ともこが韓国で住んでいたころ密かな夢はわんちゃんとソウルのシンボル漢江

お散歩することでした♪

まずはじめに、熱帯魚と遊んでいるところです。
熱帯魚に向けてギャラクシーを振ってみました!

まずは草の色と同じ緑で!!!

 

ペンライトと水槽3

 

しかし、お魚さんたちに全く気がついてもらえずでした(;_;)(笑)

次に赤色で挑戦!

しかし全く気が付いてもらえずでした。

ペンライトと水槽2

さして、次に亀さん!亀さんには気がついてもらえるだろう!っと思い亀さんには頑張ってアピールをしました。

 

亀とペンライト

 

しかし亀さんも全くの気が付いてくれずでした。

すやすやとお眠りされてました(笑)

ちなみにこの亀さん、ともこのお父さんが家族へのプレゼントとして買ってきてくれました^^

ギャラクシーには気付いてはくれませんが愛してやまない熱帯魚と亀さんです。

次に災害時に使うセーフティーライトでの実験。

愛犬の文太(ぶんた)くんに今回は協力して頂きました。

 

ぶんた1

 

いつも眠そうでやる気のない感じのオーラを出してますがやるときはやってくれます!(笑)

 

 

今回初登場の文太くんを少々御紹介

 

名前:文太(ブンタ)

年齢:7歳

犬種:ポメラニアン少々チワワのクウォーター

好きな食べ物:ビスケット

 

ぶんた2

 

以上自己紹介でした^^

さてさて、本題へ

今回使うサイリウムセーフティーライトはこちらです。

 

セーフティーライト

 

こちらの携帯型セーフティーライトとんでもなく光ります!!!

災害時の停電など暗闇で自発光し非常用ライトの位置を明示します!

そこで災害時に愛犬をすぐ見つけられるかを試したく26時頃思いつき

部屋を真っ暗にし実験してみました。

セーフティーライトは袋から出し、容器を軽く折り曲げ振るとすぐ発光します。

こんなに真っ暗な部屋で何もわからないですが、、、、

 

真っ暗

 

セーフティーライトを発光させると愛犬が何処にいるのかすぐ見つけることが出来ました。

 

セーフティーライトと犬

 

このセーフティーライトは水の中でも使えます。

また、長期保存が可能です。

セーフティーライトは以下からお問い合わせを頂けましたら

御見積りや詳細をお伝え致します^^

お名前 (必須)
法人・団体名と担当者名のご入力をお願いします

メールアドレス (必須)

電話番号(必須)

題名

メッセージ本文

では、今日はこのへんで^^

 

 

 

この記事を書いた人

川名 智子(カワナ トモコ)
声はハスキーだけど女の子です。23歳。株式会社ラクシス入社2年目。
韓国が大好きで留学経験あり。モノ作りや洋服を作ることも好きで中学・高校は被服を学んでおりました。
大学は経営学という響きがかっこよくて経営学を学んでおりました。
とても難しかったので大学の1年~3年で急いで単位を取得後、大学4年生ほやほや時期に韓国へ留学。
韓国の食べものにハマり10kgの増量経験あり。(笑) 只今ダイエット中^^
よろしくおねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です