オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

ひよ子発光体アート

こんばんは^ ^最近健康診断デビューをしたともこです。

 

少し大人の階段を上りました(笑)
社会人になってはじめての健康診断をやりました。健康診断ってちょっとキツめですね(笑)とくにバリュームです!
バリュームってすごいですね!!!(笑)人生初のバリュームは二回やりました!(笑)
ヨーグルトと思い込んで頑張ってバリュームを飲みましたがやはり駄目でした。
二回もやってしまいました!
来年の健康診断のバリュームは一回で収めたいところです。(笑)
来年は頑張ります^ ^えへへ

昨日は、家に帰ってから韓国の友達とスカイプをしました(^_^)
話題はひよ子のお饅頭!
昨日の電話を少々会話形式でお楽しみ下さい(笑)、、、

友達:ねぇ。ともこー日本のひよ子パンって本当に美味しいね!
ともこ:えっ!?なに?!ひよ子パン!!!?そんなの日本にないよ!
友達:あるよー!!!ちよー有名じゃん!白い紙に包ま連れた小さいパンだよ!

中に黄色い薄い固いクリームが入ってるやつ!
ともこ:、、、、、(とても考える)あ!ひよ子饅頭!!!
携帯で画像送信。
友達:これーーーーーーー

韓国ではひよ子饅頭をひよ子パンと呼ばれているみたいです(^ ^)
そんなひよ子パンことひよ子饅頭が韓国で買える場所は現代百貨店狎鴎亭アックジョン本店・貿易センター店です!
韓国旅行中にひよ子が食べたくなったら現代百貨店へ☆
狎鴎亭は現代百貨店はもちろん、今流行りのお洒落なお店が沢山集まっている街です。

洋服のお店もや美味しいご飯屋さん、マッサージのお店たくさんあります。

韓国に行った際はぜひ狎鴎亭へ^ ^☆☆☆

そして、今日はひよ子にかけて

       ひよ子アートしてみました(^_^)

 

 

 

朝からひよ子さんの切り絵をチョキチョキしちゃいました(^ ^)
今回の切り絵をつくるのにかかった時間は10分くらいです。

準備段階ですがこんな感じです!

 

ひよこ1

 

酸化液と発光液を塗って準備完了です!

 

ひよこ準備2

 

部屋の電気のスイッチをOFF!!!!!!ぽちっ!!!

 

 

 

光るひよこ発光体アートの完成です!

 

ひよこ2

 

黄色、ピンク、緑の3色の発光液を使いました☆
沢山の色を使い過ぎると混ざる可能性があるので
3色くらいがベストかなと思います!

こんな感じで気分を発光体アートにするときもあります(^O^)/
結構趣味な感じで仕事中に発光体アート製作してます^_^
結構楽しいのでハマります☆☆☆

明日は花金ですねんっ^ ^
ラストスパート頑張りましょう♪

では、今日はこのへんで^ ^