オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

Dr.ペンライト

お腹すいたーーーーーーよーーーー!えへっ
今日はすこぶるお腹空いてますよ〜(笑)
ぐーぐー止まりません。(笑)
『ぐーーーーぐーーー』とお腹がお喋りしておまります(笑)
こんばんは〜^ ^
ともこの夜ご飯タイムが着々と近づいております^_−☆
今日は何を食べようかと考えております。。。
ともこが韓国に住んでたとき『何を食べようかな?』と思った時は出前をしてました(笑)

 

 

 

韓国は出前が盛んなんですよ!

 

電話をして注文をしたら1時間もかからないで出来立てのあつあつのもとが自分の自宅まで届いちゃうんです!
ボリュームもあるので近くに住んでいる友達とシェアをして毎日ホームパーティー状態でした。(笑)
そんなともこがよく出前をしていたものはチキンです!

 

出前 チキン2   

 

またまたチキンですね(笑)韓国のチキンって本当に美味しいんです^ ^パクパク永遠に食べられます!

チキンは何種類か種類があります。味は2セレクトくらいできます。

出前したものは基本床で食べます。

 

出前 チキン2

 

これか韓国文化です。
日本では考えられないなーんていう人もいますが韓国では普通なんです^ ^
縁になって食べるので、初対面の友達でも距離が近いのですぐお友達になれちゃうのが良いんです^_−☆

チキン以外にもピザもよく注文をしてました(笑)ぶひっ

 

1ピザ

細く切れていて食べやすいです^ ^

そして、出前が結構夜遅くまでやっているのもメリットの一つです(^O^)/
韓国の出前文化についてサイトをはってみました。↓
http://www.seoulnavi.com/special/5000509
こんな感じに毎日、韓国生活をしていたら約8ヶ月で10kg増量したともこです(^O^)/ぶひぶひっ
この時代は毎日好きなものを好きな時間に好きなだけ食べてました。
日本に帰ってきたらみんなにびっくりされてダイエット中です。現在進行形。。。
ダイエットはやっぱり辛い。うーーーん。辛い。食べものが大好きなので辛いっつ!!!

一週間に一回暴飲暴食をして良い日があるともこはその日は新大久保に行って韓国料理を食べまくるのが日頃の楽しみでもあります。
ダイエット頑張り。。。ま。。。す。。。

 

 

 

ともこが働く会社にはわがままボディを診断してくれるお医者さんがいます!!!

Dr.安里

 

1ドクター安里

 

ともこの同期です。(笑)

 

2ドクター安里

 

彼、めっちゃ面白いんですよ!そして痩せてるところがまた羨ましいっ!!!
そのボディ頂きたい!!!!
彼は白衣を着てペンライトを診断してくれました。

 

3ドクター安里
ペンライトの調子について少し聞いてみましょう。

 

ともこ:ペンライトの調子はいかがですか?
Dr.安里:ちょっと機械の音を聞かせてね〜

 

4ドクター安里

 

〜聴診器あてる〜

よく光ってるし問題ないよ^ ^

笑顔で答えてくれました!

ともこのペンライトはとっても元気で良かったです(^O^)/

こんな感じのペンライト遊びもあるんです(笑)
Dr.安里のノリ本当好きです(笑)
ペンライトを愛してるからこそこんな遊び方をしちゃうんです^ ^

今日はこのへんで♪♪♪

この記事を書いた人

川名 智子(カワナ トモコ)
声はハスキーだけど女の子です。23歳。株式会社ラクシス入社2年目。
韓国が大好きで留学経験あり。モノ作りや洋服を作ることも好きで中学・高校は被服を学んでおりました。
大学は経営学という響きがかっこよくて経営学を学んでおりました。
とても難しかったので大学の1年~3年で急いで単位を取得後、大学4年生ほやほや時期に韓国へ留学。
韓国の食べものにハマり10kgの増量経験あり。(笑) 只今ダイエット中^^
よろしくおねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です