オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

ギャラクシーーーーーーー(大声)

안녕하세요(アンニョンハセヨ)~(^o^)/

今日は朝から1時間の半身浴をして汗を沢山かいてから会社に出勤しました^_−☆
身体がポカポカになって今日、1日中眠すぎました(笑)
ひたすらガムを噛んで1日を乗り切りました(^ ^)
みなさん今日もお仕事お疲れ様です(^o^)/
明日は休日ということで引きこもります!
なぜなら韓国ドラマ피노키오(ピノキオ)をひたすら見るんです!!!
ピノキオは出演者もちよーちよー豪華!!!イ・ジョンソクとパク・シネ^ ^
美男美女でもうキュンキュンしっぱなしです。

軽くあらすじを説明

〜あらすじ〜
韓国ドラマ「ピノキオ」は、嘘を言うと、しゃっくりが出てしまう、ピノキオ症候群をもつヒロイン、イナ役は、パク・シネ!
イナと一緒に、社会部の報道関係の仕事を務める、ダルポ役は、今、旬の若手俳優
イ・ジョンソク!
真実を、追及する社会部の報道陣の生活と、毎日共に忙しい日々を送る彼らが、だんだんと恋へと発展する様を描いたドラマ!

心ない間違った、マスコミの情報が原因で、家族を失くした、ハミョン(イ・ジョンソク)は、自分も危なかったが、1人の老人に助けられる。
30年前、海でこの世から去った、長男のダルポが無事に帰ってきたと考えた老人は、ハミョンの事をダルポと言い養子に迎える。
実の名前を言わずに、別の名前で、生活することになったダルポに、祖父にあたる父親(ビョン・ヒボン)、父親にあたる弟(シン・ジョングン)、同い年の姪イナ(パク・シネ)という新たな、家族ができた。
嘘は言えない、ピノキオ症候群をもつイナは、ダルポをと、最初に会った時から上から目線だが、そのまっすぐさにダルポは救われる。
1話〜19話まであって、ボリューム満点のドラマです^_−☆
TSUTAYAでもレンタルをやっているので是非見てみて下さいね☆☆☆♪
韓国ドラマは韓国語の勉強にもなるのとイケメンが沢山出演しているので韓国語ののびが早いです^_−☆(笑)

 

 

 

ピノキオにかけて女の子風と男の子風の
ギャラクシーペンライトを作りました^ ^
今日も粘土をいじくりまわしました♪♪♪(笑)

まずは男の子風
じゃじゃじゃんーーーーーんんん

 

image

 

蝶ネクタイをイメージしました!
ギャラクシーを青にセレクトして蝶ネクタイを加えちゃいましたよんっ♪

 

image

 

青といえばSuper juniorですねㅎㅎㅎㅎㅎㅎ
Sorry Sorry 〜♪♪♪
頭の中で再生中です(笑)
お次は女の子風☆☆☆
女の子作っちゃいました♪

 

image

 

miss AのMVをずっと見ていたら

女の子を作りたくなってギャラクシーに付けちゃいました!

 

image

 

どうですか♪?!
こんな感じにギャラクシー風のアクセサリーをつけても自分だけのオリジナル
ギャラクシーを作るのも良いですね♪♪♪

ギャラクシーは7色に光りスイッチも一工夫加えた優れものです!
これを一言で表現すると、、、
ギャラクシーーーーーーーーーーっ(太い大声)
ミキティーーーーーーー的な感じの商品です!!!^_−☆

みなさん是非手にとって頂きたいイチオシ商品です!!!

ギャラクシーのお問い合わせどしどしお待ちしております^_−☆

ともこがギャラクシーについて語ります♪(笑)
みなさん、明日は休日ですね☆
ゆっくり休んで下さいねんっ♪☆
今日はこのへんで☆☆☆☆♪