オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

あなたのお家スペースもギャラクシーでコンサート会場に大変身

らすたぴーーやっ!!!♪☆(笑)
こんばんは^_−☆ともこです(^o^)/

 

so-01

 

今日はあいにくのお天気ですね(T_T)
お陰様で前髪ちりっちりっです(笑)
天然パーマは最強の敵です!
ブラシで逆らってもちりっちりっと
すぐ定位置にお戻りになられます。
前髪が言うこと聞いてくれません。(笑)

今日は朝からグリーンスムージーを飲みました。
グリーンスムージーって『苦そう!』、
『お口に合わなそう』ってイメージが
ありますが全然そんなことないんです!!!
めちゃくちゃ美味しいんですよ!!!
ともこが今日の朝作ったのは
【フルーツの部】
・りんご
・バナナ
・レモン

【野菜の部】
・ホウレン草
・小松菜

 

image

 

上記の5種のフルーツさんと野菜さんを体内に
朝充電してきました!!!☆
グリーンスムージーはお腹も快調になり、
生野菜をそのまま食べられない!って
方にオススメです!!!
是非お試しくださいなんっ♪♪♪
最近はこんな感じに健康な生活をを心がけてます!
昨日は河川敷を走り太ももに
筋肉痛という名の爆弾をゲット致しました。
重たい身体に筋肉痛はちょいと大変です。(笑)
運動をすると肩こりがほぐれストレス発散に
なるのでとってもスッキリします^ ^
ともこは、そんなにストレスが溜まってないですが、
走るとその日の疲れがとれ、とにかく
スッキリします!!
朝走るのがオススメです!!!
自分のペースでゆっくり呼吸をし何も考えないで
走るのがオススメです。
ともこは何も考えないで走って浅草橋からスタートをし
いつの間にか浅草の桜橋にいました。(笑)
いつもこんな感じに生活をしているので
よく電車を乗り過ごしたり、一週間に一回は
歯磨き粉と洗顔料を間違えて歯を磨くか
顔に付けます。朝からとっても目が覚めます。
そろそろしっかりしたいものです。(笑)
そして、土日はDVDを見てたのですが
ちょっと思いついたことがあったので
やっちゃいました!!!

題して、、、お家のスペースを
韓国のアイドル色にしちゃおう!!!☆です。

ともこの家の階段スペースが
なんか寂しかったので各アイドルの色を
ギャラクシーで表現して立てちゃいました!

まずはEXO~

ライブ会場はこんな感じに
とっても綺麗なEXOの色
ライトシルバー

 

image

 

めっちゃきれい☆☆☆!

これをギャラクシーで階段のスペースに
表現すると!
じゃじゃじゃん!!!

 

image

 

ギャラクシーはピッカピッカに光るのでとても
輝きました。
これなら階段の電気をマックスに付けなくても
良いですね!
ちょっと節約になりそうですねんっ☆

お次は輝くSHINee

コンサート会場もアクアパールグリーンに輝いてますね。

 

image

 

とっても素敵です☆☆☆

これをお家のスペースで表現すると、、、

 

image

 

緑に輝きます!!!

壁に反射してる感じが良い感じです^^(笑)

続いて、、、Super Junior

パールサファイアブルー

 

image

 

パールサファイアブルー!!!!!名前からして美しい!!!会場も美しい!!!

うっとりです^^☆☆☆

これをお家のスペースで表現しちゃうと、、、

たららららーーーーん

 

image

 

可愛い感じになりました☆☆☆☆☆☆

ギャラクシーはペンライトとしてはもちろん照明の役割にもなってくれる

とーーーっても優れものです。

ペンライト以外の使い方もでき、

この武器(ギャラクシー)をどう使うかはあ☆な☆た☆次第です。

是非、皆様にお手にとって頂きたい商品です^^

お問い合わせ、どしどしお待ちしておりまーーーす♪

 

teji-01

 

今日はこのへんで^^

今日も一日お疲れ様でした^^☆☆☆♪