オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

少女時代、ティファニー風デコ

こんにちは^ ^
오늘은 날씨가 좋네요 (オヌルン ナルシガチョンネヨ)

 

blog_160217-01

 

上のは今日はお天気が良いですね^ ^って意味です。
韓国語が少し話したくなって書いてみました☆☆☆

最近は韓国語と英語をちょっとですが勉強をしているのでたまに日本語がおかしくなります。(笑)
この勉強が身について韓国語と英語がペラペラになれば良いんですが、、、
言語を身につけるのはほんとーーーに難しい!!!
韓国語は発音が難しいですね(;_;)
英語は単語を覚えるのに苦労します(;_;)
早くマスターできるようにしたいです!!!
昨日も勉強をしましたが集中力をきらしセルフネイルの時間に勝手に
ネイルタイムに突入しちゃいました。
ともこネイルです(^-^)/

 

image

 

勝手に紹介しちゃいました(笑)
少女時代のティファニーが大好きでティファニー同様ピンクも大好きなので
ティファニーのキラキラオーラとピンクを混ぜてこのネイルをやっちゃいました☆☆☆♪

このセルフネイルは二年前くらいに趣味ではじめたのですが最近はお友達や家族の

指をレンタルしてぬりぬり、デコデコしてます^^☆☆☆(笑)

次は会社の方の手を借りようと思います^^にやにや

最近、狙ってる手は社長です(^ ^)けらけら

社長の爪を可愛く、可愛くしちゃいたいです♪♪♪

ジェルネイルをはじめる前、最初は『私にジェルネイルが出来るのかな?』
とか沢山考えた結果

『やってみよう!!!』と思いジェルネイルの道具を買いました^^

これがまた、もう、ねぇ、、、はじめてみたらハマる!ハマる!

友達や家族の手や足をお借りし
沢山、ジェルネイルアートをしまくりました^^☆☆☆

ともこは多趣味すぎて毎日、趣味に打ち込んでます^^

休日も予定がなかったら趣味に没頭したりと
毎日、一人で楽しんでます☆☆☆☆☆☆(笑)

そして、今日も少女時代のティファニーちゃんを思いながら☆☆☆、、、
ギャラクシーをデコりました(^O^)/♪

 

 

 

image

 

これは1時間くらいで出来ました(^ ^)
会社にあったパーツをペタペタと貼ってみました!
よく見るとちゃっかり自分の名前入り(笑)
ともこなので『TOMO』って入れました☆☆☆

 

カエルはお気に入りのテープを貼りました(^ ^)

 

 

image

 

ギャラクシーデコは、好きなアイドルや自分の好みにデコれるので
ペンライトを可愛くしたいって方に
是非やって頂きたいです(^ ^)

 

ともこの作業中の風景

 

image

 

ピンセットが無かったので綿棒にセロハンテープを巻いて
ピンセット代わりに!♪

 

image

 

瞬間接着剤で付けたので思いっきり握っても
なかなかパーツが取れないところも

ポイントです♪♪♪

 

image

 

ともこギャラクシーはこれからフル活用していきます^^

今日は鞄に入れてとギャラクシーちゃんと帰宅します^^♪

なぜなら、お家でフリフリします。

では、では、今日はこのへんで^^☆☆☆

また明日、お会いしましょう^^

 

so-01