オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

コンサート持ちもの

こんにちは(^O^)/

最近、会社の皆様から頂いたホワイトデーのスイーツを毎日食べて幸せいっぱいのともこです^_−☆☆☆

マカロン、チョコ、クッキー、グミ大好きなものばっかり頂きました。
本当に感謝です(^_^)☆

今日もブログ更新しちゃいまーーーーす♪

ここ最近の休日は材料屋さん巡りです☆
ともこの趣味はネイル、工作、裁縫などなどつくることがとにかく大好きなんです!
そして、キラキラとピンクがとーーーっても大好きなのでいつも派手派手なものを作ってしまいます(笑)
洋服はいつも地味なので、持ち物は派手派手というギャップを
目指してます(^O^)/

最近ゲットしたものをご紹介しちゃいまーーーす!
キラキラのものが欲しいと友達に話をしていたら頂いちゃいました!
キラキラ☆☆☆☆☆
こちらっ!

 

image

 

本当にめっちゃキラキラ!
これは韓国のお友達から頂きました!
韓国で買ったみたいです。
何処で買ったのかは教えてもらえず(;_;)
皆様にお伝えしたかったのですか。。。

このキラキラはネイルにはもちろん
工作やメイクにも使えるそうで
用途は沢山です(^_^)☆

キラキラ過ぎてテンションしか
上がらなかったです(^^)☆♪
ネイルや工作、メイクに早く使いたくて
うずうずしてます(^O^)/
フェスとかでキラキラメイクや
ネイルをしたら心が
パーリピーポーになりますねんっ♪
今日も仲良しの韓国の友達と電話をし
元気をもらったともこです!!!^ ^
韓国の友達はいつも面白くて電話を
するだけで元気になれちゃいます☆
その友達は、JYJのジェジュンが大好き
なんです!
ということでともこの家にも
ありました!
ジェジュンのお手製内輪!!!

 

 

 

コンサートに持って行くグッズを紹介
しちゃいます!

みなさん^ ^コンサートに行くときは
内輪を作りますか?

コンサートを行くときに内輪を持って
行ったらアーティストにアピールが
出来ちゃうのが素晴らしいメリット!
デメリットは荷物が
多くなるくらいです!
結果、持って行った方が
良いです!^ ^

ともこの家にもありましたよ!
あ!り!ま!し!た!
内輪!!!!!
ジェジュン!!!

ジェ!!!

 

image

 

ジュン!!!

 

image

 

これは美術科の友達がともこに
プレゼントしてくれたんです!!!
めちゃくちゃ上手!!!
大切にとってあります(^O^)/

内輪プラス、スティック、サイリウム、
ギャラクシーを持ってコンサートに
行ったら目立つこと間違いなし!!!

 

image

 

サイリウム、スティック、ギャラクシーは
お問い合わせからご連絡を頂けましたら
ともこやペンライトに詳しいものが
すぐご対応させて頂きますっ^ ^☆♪
デザインのご相談もお待ちして
おります!
弊社には素敵なデザイナーが2人も
いるんです☆☆☆♪

最近、ご飯をもりもり食べ過ぎて
常に元気なのは良いですが
眠くなります(笑)
いつも、翼を授けてます(笑)(笑)(笑)

では、では、今日はこのへんで☆♪