オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

ペンライトと韓国のお菓子を並べてみた

안녕하세요(アンニョンハセヨ)(^O^)/

 

so-01

いきなりですが、スティックペンライトって可愛いですね^ ^♪
とくにピンクの可愛いさ
はんぱないです!

 

image

 

ともこはピンクが大好きなので
ピンク推しです(笑)
スティックを全種類並べるとポップな
感じになります!!!☆
今日は朝からピンクのスティックペンライトを眺めてました☆
あまりにも可愛いので☆☆☆

ということで今日も書いちゃいます。
ともこが更新するBlog☆☆☆♪
3連休は韓国に行ってきたともこです^ ^
めちゃくちゃ楽しかったです!!!
飛行機は行きも帰りも爆睡し過ぎて記憶がありませんが
現地では遊びまくった記憶しかありません。(笑)
食べ物も朝から晩までというより寝るまでひたすら食べました^ ^(笑)
心も胃袋も全てHappyな感じです!!!☆
3日間韓国語を話せてとっても勉強に
なりました。
しかし、前ほどは韓国語が出来なくて
なっていて少し悲しくなりました。
今日から韓国語の猛勉強開始です(笑)
やっぱり韓国語は難しい!
でも話せるようになるとめちゃくちゃ
楽しいので、ともこ頑張ります!!!(笑)

 

 

 

今日はペンライトと一緒に韓国のおすすめお菓子を紹介しちゃいまーす(^O^)/

 

行ってきました!!!
ロッテモール!!!
大好きなお菓子じゃんじゃん売ってました!!!

たらららーーーん!!!

どこもかしこもお菓子!!!お菓子!!!

 

image

 

お菓子!!!お菓子!!!

 

image

 

最高以外のなんでもない!!!
テンションあがりましたね!!!
韓国のお菓子ほんとーにLOVEです!

留学をしていた頃は毎日お菓子食べてました(笑)

ぶっくぶっくです。(笑)(笑)(笑)

その中でもおすすめのお菓子は

チョコレートケーキの오예스 !!!

오예스 のパッケージはこちらっ!!!

 

image

 

ギャラクシーと並べてみても良い感じ!

 

赤くて可愛いですね^ ^
パッケージだけじゃないんです
味もあまーーーーーい☆♪
しつこい甘さとうわけではなく程よい甘さなので沢山食べれちゃいます!

スポンジもやわらかくて食べ応えのあるお菓子です!

箱をあけてペンライトを中央に起き
ハート型ペンライト오예스 !

 

image

可愛いですか?♪

ハート塗り潰しペンライト오예스 ♪

 

image

 

これ実は会社方へののお土産なんです(笑)

皆さんが食べる前にこっそり撮影しちゃいました♪えへっ

食べるだけでは物足りないって方はMonoファームのペンライトを

使って撮影をすると美味しさも美しさも更にUPです。

今日はこのへんで^^