オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

BIGBANGサイリウムアレンジ

こんにちは^^♪

只今、眠さピークのともこです。

レッドブルーを注入したらBlogを書きたくなっちゃいました!!!

さっきまでのともこはこんな感じでした。笑

 

image

 

私の愛犬、文太(ぶんた)で表現してみました(笑)

文太は本当に私にそっくりなんです。

いつもぼけっとしてます(笑)(笑)

いつも一緒に寝てますがイビキが本当に大きいです。。。

耳元で寝られたらひとたまりもないです。

ぐぉおおおおーーーーーーーぐぉおおぉおおーーーーが

はんぱない爆音で聞こえてきます。

何度か起きるときもありますが可愛いので許します^^♪笑

ということで今週もはじまりましたね♪♪♪

月曜日!!!!!

土日はお天気が良くて最高でしたね^^

ともこは代々木公園にお花見に行きましたがお花が咲いておらず

枝見しちゃいました(笑)

こんな感じでした。ふふふふふ

 

image

 

しかし、ボール遊びをしたりご飯を食べたりと、久しぶりに外で遊べて

高校生になった気分でした(笑)

とっても楽しい休日を過ごしたともこです^^

 

 

 

今日はアレンジサイリウム第一弾やっちゃいます!!!
BIG BANGサイリウムアレンジです!

結構簡単に出来るので是非やって頂きたいです。

では作り方説明はじめちゃいまーーーーす!

まず用意するものはこちらっ

 

image

 

■はさみ

■好きなマスキングテープ

■好きなビニールテープ

■マジック

■好きな色のラクシクのサイリウム

この5点です。

~作り方~

①サイリウムに好きなビニールテープを貼ります。

この作品は裏面には透明ビニールテープを使いました!

両面柄でも可愛いですね♪

 

image

 

*ポイント*

・隅から隅にテープを張りすぎる、ととめる部分に引っかかってしまうので

両はじ1cmくらいずつ空けるとベストです。

・テープはなるべくピンっと貼ると綺麗に仕上がります。

②好きな形にカット!カット!

ちょきちょき————–

 

image

 

ポイントは特にないです(笑)

手を切らないように気をつけて下さいね。

③マスキングテープにマジックで好きな字や絵を描く!

 

image

 

丸く切ったり形にすると可愛くなります。

出来上がったものはこちらっ!

 

image

 

BIGBANGのメンバー、D-LITEことカン•テソンのオリジナルサイリウムブレス
作っちゃいました^^♪

ピンクなPOPな感じにしちゃいました!えへっ

ぽきぽきっと折ってみましょう!!!

ピンクに光ってます!!!!!

ともこの大好きなピンクサイリウムです。

 

image

 

可愛い色で発色抜群です☆☆☆☆☆☆

 

image

 

字もばっちり見えます。

腕につけるとーーーーー

我ながら可愛い☆☆☆☆☆☆♪

 

image

 

可愛かったので会社で首からかけているカードホルダーにつけちゃいました^^♪

 

image

 

サイリウムの可愛いアレンジを考えるのが最近のマイブームです♪♪♪

サイリウムに関して御質問や御見積り依頼がある方はお気軽に

お問い合わせフォームからお問い合わせ下さいませ。

ご連絡、お待ちしております^^♪♪♪

では、では、今日はこのへんで♪