オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

薔薇ペンライト

こんばんは(^O^)/

 

最近、暖かくなってきて春って
感じがしますね☆♪
外に出れば素敵な桜が満開で
外出も倍楽しいです。
営業中に足を止めてこんな風景を
撮ったり、、、

 

image

 

近くに寄って桜をパリシャリ

image

 

撮ったりと1人で楽しんで
営業の外出をしております^ ^

先週の日曜日はお休みだったので
久しぶりにダンスをしました。
いやぁあーーー久しぶりのダンスは
ともこのワガママボディば叫んで
ました。(笑)
どうやって叫んでたかと言いますと、、、
肉汁です!!!
汗という名の肉汁がぷしゃーーーーっと
ひたすら出てました!!!
少し痩せたかなと思いましたが
大好きなアイスを堪能しました☆♪☆♪☆♪
最近ハマっているコットンキャンディーの
アイス!!!
こちらっ☆♪

すごく優しい味がします(^O^)/
綿あめの甘さとバニラアイスが
良い感じにマッチします☆♪
ともこ週3ペースで食べております。(笑)
だから、ぶひぶひ(笑)

っということで今日は

 

 

 

こんなペンライトがあったら
素敵。編

またまた作っちゃいました!!!
こんなのがあったら良いなと思ったら
すぐ作るのがともこです(笑)

今回作ったのは薔薇ペンライト。

大好きなRed velvedをイメージして作りました。

 

image

 

大きな薔薇でインパクト大です^^!

この薔薇を作るのに

まず用意するものは

・ハサミ
・好きなカーネーション
・ペンライトファームの
スティックペンライト!
・セロハンテープ
この4点があれば作れ
ちゃいます(^O^)/

では、作り方をご紹介!☆♪

■1
カーネーションを手に取り薔薇と葉っぱを別々にします。

ここははさみやカッターは使いません。

引っ張ればぽいっと簡単に取れます。

 

image

 

■2

ペンライトを用意し葉っぱとお花の貼り付け作業です!

セロハンテープでぺたっとバランス良く貼り付けます。

セロハンテープの張り方は薔薇の部分はセロハンテープを

丸めてなるべく目立たないようにするのがコツです^^♪

そして飛び出たセロハンテープはハサミで切ると見栄えが

更に良くなります(^O^)/

 

image

 

■3

完成です!!!

こんなものがあったらいいな。

薔薇ペンライト。

image

ペンライトファームの赤いスティックペンライトに薔薇を付けると更に

かわいくなっちゃいます^^♪

電気を消すと

赤いライトに薔薇がほんわりと見えてきて

気持ちがほっこりします♪♪♪

癒し効果抜群です(笑)

Red VelvedのCDと一緒に

撮影してもいいですね☆♪☆♪☆♪

 

 

可愛いと思います♪♪♪

弊社はOEMでオリジナル型でペンライトの製作も

可能です!!!

世界で一つだけのペンライトが作れちゃうのも

ペンライトファームの魅力の一つです♪

ペンライトに関するご相談からペンライトの御見積りの御依頼は

お問い合わせフォームからご連絡を頂けましたら幸いです^^

では、今日はこのへんで、、、

皆様、本日もお仕事お疲れ様です(^O^)☆♪☆♪☆♪