オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

夏のビッグイベントにペンライト

夏のビッグイベントにペンライト

 

 

 

 

お久しぶりです。
みなさんいかがお過ごしですか?

最近、暖かくなってきてとても過ごしやすいですね。
もうすこしで夏が来ますね^^!
夏好きです!!!

そこで、今日はフェスや花火大会などで使ったら盛り上が
光る小物を紹介致します。
本日はーーーーーーーーーーーともこワールドも全開です!!!

夏のビッグイベントといえば、、、
花火ーーーーー!

 

花火

 

花火大会で浴衣を着てたりお洒落な洋服を着て、光る小物を持っていたら

テンションあがること間違えない!

 

いえーーーーーーーーーーーーーーい♪

 

image

 

ともこの手書きイラスト投下です(笑)

うちのラビちゃんどうですか?笑

チャームポイントはスタイルの良さと前歯(笑)

ラビちゃんにワンピースを着せてペンライトを持たせてみました!

花火を見ながら二本のペンライトをフリフリすればHappyになること間違えない!

 

image

 

こんな感じに!!!

こちらすべてサイリウムなんです。

使ったらぽいっとごみ箱にも捨てられるため

帰りは荷物になることがないというGOODなメリットつき!!!

うん!素晴らしい!

サイリウムって何って方に説明をします^^

サイリウムはこちら!

 

image

 

これをポキっと折り曲げます。

 

image

 

ポキっとした瞬間かなり光ます!

 

 

image

 

こんな感じに今日はともこの手書きイラストを加えサイリウムを紹介しました♪

ラビちゃんの初登場もありましたね!(笑)

また、ラビちゃんにペンライトを持たせて紹介します^^

では、今日はこのへんで!

お疲れ様でした^^♪