オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

パーティーで使えるペンライト

こんにちは^^

 

 

 

ともこです。

今日はケーキが食べたい気分です。笑

帰りに買って帰るか密かに悩んでます^^♪

今日はパーティーに使える面白グッズを紹介します。

その前にパーティーガール

ベアちゃんを御紹介!

 

image

 

今日はともこの手によってベアちゃんが生まれました。

ペンライトを持ちながらパーティーを楽しんでる様子です^^

そんなベアちゃんから最新のおすすめ商品の紹介です。

くるくる回るハートペンライト

 

image

 

これは点灯前のものです

真ん中に可愛いハートがあるんです^^

スイッチを付けるとなんと。。。。

 

image

 

こんなキュートに光っちゃいます!!!

 

image

 

音も鳴るんです!

光る!音が鳴る!可愛い!最強の3つのポイントを抑えている

ペンライトです。

パーティーで女の子が持ってたら男の子も釘付けになること

間違えなーーーーーーい!

ハートをぴゅんぴゅん飛ばしちゃいます♪♪♪

 

お次はスリムな刀ペンライト!!!

 

image

 

点灯前

 

image

 

点灯中

取っ手が星い剣の部分がレインボーに光る可愛い刀です!

 

image

 

電気の付いてないところで点灯するとこんな感じに!

 

image

 

パーティーでこの刀を男の子がもっていたらまわりの女の子は

「ずっきゅーーーーーーーーーーーーーん」です!!!(笑)(笑)(笑)

 

パーティーにぴったりなペンライトです。

ペンライトファームのペンライトを使って更に

盛り上げちゃいましょう^^♪

では、今日はこのへんで。

今日も一日お疲れ様でした^^♪