オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

SHINee WORLD 2016 D×D×Dペンライト

SHINee WORLD 2016 D×D×Dペンライト

 

 

 

 

image

 

こんばんは。

ともこです^^

今日はSHINeeペンライトを紹介します。

しかも、2016年の今回のツアーのものを紹介しちゃいます^^

SHINeeのコンサートはペンライトが必需品!!!

会場に行けばみんなペンライトを持ってます。

それもそのはず、今回のツアーではペンライトがチケットに付いていた

ためみんな同じペンライトを持っていたそうです♪

SHINeeの応援カラーは

パールアクアグリーン

ライブが始まるとSHINeeの応援カラーである

パールアクアグリーンに会場全体が埋め尽くされます。

その様子がこちら!

 

 SHINee2

 

凄く綺麗ですね^^♪

この会場を埋め尽くすペンライトがこちらです。

 

image

 

今回のツアータイトル

SHINee WORLD 2016 D×D×D Special Edition

の「D」が大きく印刷された可愛いペンライト。

スイッチを付けると

パールアクアグリーンにばっちり光ります^^

スイッチをOFFすると

こちらっ!

 

image

 

取っ手の部分は黒色になっていて

・公演日

・公演名

が書かれています^^

全公演のペンライト揃えたくなること間違えないですね。

ちなみに今回のツアーは

全20公演だったので20公演分揃えたら20本になりますね!

全て公演日、公演名が違うのでかなりレアものになること間違えないですね^^!

また、SHINeeライブサプライズは半端ないです!!!

ファンの方やスタッフさんが本当に心が素敵だと感じました。

そのサプライズの様子がこちらです。

 

SHINee1

 

2日間あった東京ドーム公演のサプライズ

1日目は「WE LOVE SHINee」

2日目は「THANK YOU SHINee」

まさに愛情が溢れるサプライズですね。

Blogを書きながら画像を見ましたが泣きそうになりました。

SHINeeのファンの方は心の底から素敵な方が

沢山いらっしゃると、とても感じました。

最近、韓国のアイドルのペンライトに付いて書いておりますが

知れば知るほど奥が深く、とっても素敵なファンの方が

いらっしゃったり、サプライズは涙を流さずにはいられない

愛溢れるサプライズ。

Blogを書きながら胸がじーんっとあつくなりました;;♪♪♪

今日はとても心が温まりました^^♪

皆様、今日もお仕事お疲れ様です。

これから、どんどん暑くなってくるので熱中症や体調に気を

つけてください;;♪

ちなみに私は最近、貧血にならないように「ほうれん草」

食べてます。なんか変な情報書いてみました(笑)

では、では今日はこのへんで^^