オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

お客様の声〜よくコンサートに行くエンドユーザー編voice1〜

okyakusamakoe-01-01

 

 

今回はお客様の声をお送りいたします。

よくコンサートに行くエンドユーザー編voice1をお届けいたします!

 

今回アンケートに協力してくださった方

 

今回はジャニーズのコンサートによく言ってらっしゃるSさんにお話をお伺いしました!

Sさんはジャニーズだけではなく、多くの音楽関係のイベントや俳優さんのイベントにもよく行かれるみたいです。

東京在住ですが、地方公演にも足を運んでいるみたいです!

そんなSさんにペンライトに関するアンケートに協力していただきました!

 

好きなペンライトはアクリルペンライト!

・ペンライトファームで好きなペンライトはなんですか?

アクリルペンライト!
アクリル部分がアーティストによっていろいろな形状になってるから、やっぱりこれかな?最近はこのシリコンブレスレットよく見るよね〜
でも、やっぱり私はアクリルペンライトかな〜

アクリルペンライトはアクリル部分の形状が自由にデザインできてアーティストの個性が出ますよね!

ペンライトファームオリジナルの持ち手もコロンっとした丸みのあるデザインなので女性には人気が高そうです。

また、LEDシリコンブレスレットのタイプもよくみかけるとおっしゃってくれました!

ペンライトファームのシリコンブレスレットは振ると光るショック発光タイプの光るブレスレットなので、ステージから会場を見るとみんなが手を振りながらピカピカ光っている光景はきれいに見えますよね^^!

 

持ち運びやすいペンライト

・ペンライトに求めることはなんですか?

 

持ち運びやすさはあった方がいいよね!

できるだけ荷物を少なくして会場に向かいたいから大きすぎないペンライトがいいな〜

LEDシリコンブレスレットは腕につけるだけだから持ち運びやすいよね!

ギャラクシーやアクリルペンライトもストラップがつけられる部分がついてるのは嬉しい!

ストラップをつけて腕に通さないと落っことしちゃうから。

持ち運びやすさ!大事ですね〜!

ライブやコンサートの本番ではできるだけ荷物を少なくして戦闘モードで向かいたいですもんね!笑

ペンライトファームのシリコンブレスレットは腕につけるだけなので持ち運びやすさ抜群です!

ピカ☆リングやストロボリング、幅広ブレスレットなんかも身につけるタイプのペンライトなのでいいですね。

ビッグサイズで売っているペンライトファームのギャラクシーや、サイズが大きいアクリルペンライトは大きいので持ち運びにくいかな・・・?

そんなことはありません!

Sさんのおっしゃる通りギャラクシーもアクリルペンライトもストラップをつけられる部分がついていますし、かばんの隅っこにすいーっと入ってくれるのでそんなに場所もとりませんよ^^!

 

女性目線はデザイン重視のアクリルペンライト!

ギャラクシーのような大きなペンライトもよくみる!

LEDシリコンブレスレットも持ち運びやすくていいけど、やっぱりアクリルペンライトだね。

ツアーやコンサートでアクリル部分が何にになってるのか楽しみだし、デザインもかわいい!

アクリルペンライト強し!ですね。

例えば、毎年恒例のバースデーライブのアクリルペンライトや周年記念コンサートをアクリルペンライトにして、毎年のデザインを集めるのもファンにとってはたまらないですね!

デザインが遠くから見てもちがいがわかるのでデザイン重視ならアクリルペンライトですね!

さらに台紙に置いたときにかわいさ倍増でおうちに飾ってインテリアにもなるペンライトなんじゃないかな!と思います。

Sさん!ご協力ありがとうございました^^!

以上、ペンライトファームのよくコンサートに行くエンドユーザー編voice1でした〜!

この記事を書いた人

りんりん
1992年1月9日生まれ(24歳)ラクシス入社3年目。
ペンライトファームデザイナー。出身は北海道・苫小牧市。
食べることが好き。お酒が好き。将来の夢は歩く食べログデザイナー。大学では建築について学んでいました。2級建築士の受験資格はありますが、もはやないと言ってもいいぐらいわかりません。実は知らなかったと思いますが、好きな食べ物は内臓系です。よろしくお願いします。