オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

巷で噂の「サイリューム」とは?

こんばんわ、TOPページの人です。

 

今回はサイリューム(サイリウム)の話をしようと思います。

 

「サイリューム」とは?

mig

そう、↑これですね、はい。

 

何この棒?って、ポキっと折ると光る棒です。

通常、8時間〜10時間の発光が可能なんです!!

 

イメージしづらい方は、こちらをどうぞ。

chu

皆さんが小さかった頃に好きだったでしょ、この某氷菓子。

これと同じ原理で、折ればサイリュームは光ります。

ただし、ここで注意!

乱暴に折るとサイリュームの中に入っている液体が飛び出ることがあるので、ご注意下さい。

毒素的な事で言うと、実はシャンプー程度なんです。びっくりでしょ!?

 

軽くて持ち運びにも便利!

images

 

ペンライトファームのサイリュームには、持ち手と合わせてフック型になってるんです!

ベルトなどに引っ掛けることも可能なんです。

手が塞がることも必要なときにすぐ使用するこも出来ますね。

 

兎にも角にも簡単でしょ? お手軽で、軽くて持ち運びにも便利で、目立つこと間違い無し!!

 

373666518b7c9-f445-42a3-973f-de6b44892a2f_m

ほら、コンサート会場で数も多くなるとこの通り!わぁ〜綺麗!!

 

 

コンサート以外での仕様も!?

373663ab0fbc8-e63f-4a82-b0b1-539850a99809_l

最近、地震だったり豪雨などの影響で被災に見舞われることも増えてきてますよね。

決して、喜べないことですし、今も影響の末、大変な思いをしている方も少なく無いと思います。

そう、防災グッズとしてもサイリュームは活躍するんでる。

 

ライフラインが途絶えてしまい、電気が通らない場合、

雨が振ろうとも、極端な話だと海の中でも電化製品ではないため、

なななんと使用が可能な優れものでもあるんです。

 

先日のブログで、発明され、

まず最初に使われていたのが、軍事用がメインでした。

 

彼らも勿論、訓練や実践も含め、トンネルの中や水の中でもやはり光が必要だったのです。

上記で8〜10時間だと書いてましたよね。

これの意味も安易にこの時間だったということではなく、日が暮れて日が明けるまでの時間がこの時間だと言われているからなのです。

 

私もこのままブログを書き続けていると、日が明けてしまうんじゃないかと書きながら思ってしまいました。笑

 

サイズの大きい楕円サイズのものから、弊社では6インチダイエットという細くて本当にダイエットして引き締まった体のようなサイリュームもあるので、是非「PRODUCT」もご覧下さい。

 

そろそろお開きのお時間のようです。読んで頂き、ありがとうございました。

 

この記事を書いた人

kajihara
おでぶなトップ画の人。25歳。
ラクシスに入社し、1年で14キロ太りました。日々、記録を更新中。社内一の寂しがりや。体も大きいけど、声もでかい。Rhymester好き。