オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

黄色担当のアイドル好きさんにはたまらない、とっても光るサイリウム

こんばんは^^

ともこです。

 

今日は黄色担当のアイドル好きさんにはたまらない、とっても光るサイリウムを紹介しちゃいます。

 

image

 

 

 

黄色担当のアイドルといえばーーーーー

 

 

しおりんのあいうえお作文ー!\イェーイ!/
\しおりんの「し」ー!/ しからないでー
\しおりんの「お」ー!/ おこらないでー
\しおりんの「り」ー!/ リズムにのってー
\しおりんの・・・「ん」~~・・・/ ん~~~~・・・
今日も一緒に \レッツももクロちゃーん!!/
泣き虫で甘えん坊なみんなの妹、しおりんこと玉井詩織、高校2年生の17歳です。

こちらの自己紹介で有名なーーーー

しおりんこと!!!

・玉井 詩織さん(ももいろクローバーZ)

 

 

『この世のトキメキはえいたそにお任せ!みんなで一緒に~』

「わぁーーい!!」

『ハイテンションA-POPガール、えいたそこと成瀬瑛美です!』

「せーの!(推しの方のみ言います)」「えーいちゃーん!」

 

えーいちゃーんこと

・成瀬 瑛美さん(でんぱ組.inc)

 

・宮崎 理奈さん(SUPER☆GiRLS)

 

・萩原 舞さん(℃-ute)

 

黄色担当のアイドルの名前と自己紹介をあげてみました。

アイドルってなんであんなに可愛いんですかね カワ(・∀・)イイ!!

もうー本当に癒されます。

 

仕事中にたまにアイドルの動画を見ちゃうくらいアイドルに

癒されてます。

見れば見るほど可愛くてとろけます。

 

黄色担当のアイドル好きのみなさん!!!!

コンサート会場ではペンライトを使いますか?

サイリウムを使いますか?

 

サイリウムは持ち運びが便利ですよね。

そこで今日は持ち運びが便利なサイリウム!そしてー

めっちゃ光るサイリウムを紹介します。

 

携帯型セーフティーライト

 

image

 

これは30分用ですが120分もあります。

コンサート一本分光りまくります。

携帯型セーフティーライトは防災グッズにも対応しており

暗闇の中をピッカピッカに照らします。

コンサートで何本も降れば目立つこと間違えなし!!!

 

真っ暗闇で照らしてみました。

 

 

image

 

めっちゃ光ります。

真っ暗闇でも周りのものがはっきりと見えます。

 

耳にサイリウムを引っかけて手を開けることも。

ともこの真黒な髪に埋もれてもこんなに光ります。

 

 

image

 

すごく小さなミニタイプもご用意しております。

もちろん黄色です。

携帯型セーフティーライトイエローとの比較画像がこちら。

 

 

image

 

小さいけどパワーはありますよ。

 

 

image

 

右から携帯型セーフティーライトイエロー

2,3本目は6インチダイエット

 

image

 

小さいのに携帯型セーフティーライトに負けないくらいの光りを放ちます。

黄色担当のアイドル好きの方には是非弊社のペンライトを

お手にとっていただきたいです。

 

そして、最後にちょこっと女子トーク。

最近変えたネイルが可愛くて携帯型セーフティーライトとぱしゃり。

 

 

image

 

カラフルだけどシンプル。

親指には笑顔の太陽が!!!

趣味のネイルを少し紹介しちゃいました^^

 

今日は黄色ずくしで紹介しました^^

ではでは、今日はこのへんで^^