オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

ペンライトファームの休日〜BBQの変〜

ic-01

 

ペンライトファームをご覧の皆様。
ペンライトファームの人ってどんなひとなの?と気になりませんか?
(そんなに気にならないよ!)
今日は完全OFFの従業員たちの休日をお見せいたします。

※社員の皆さんに許可を得ていないのでサングラスをつけておきました。

ペンライトファームでBBQしました!

ペンライトファームの従業員は基本的に楽しいことがダイスキ!

実はBBQもず〜っと前から企画していました!

1年前は雨で断念したのでなんとか今年はやりたい!と今年は頑張ってみました。

場所も無事確保し、酒も肉も機材も準備ばっちり!

なんと今年も雨!笑

もうね。雨男か雨女がいるとしか思えないよ・・・。

しかもその土曜日は4ヶ月ぶりの雨だったみたいです。笑

どんだけだよ、雨人間。

しかし、どうしてもやりたい社長と私は日曜日に変更してやったりました!BBQ!

場所は先着順なので、BBQの機材をお願いした会社に何時くらいに行けばとれますか?と聞いたら

「7時くらいですかね〜」

7時・・・。早くも遅くもない時間ですが、ペンライトファームの営業時間は10時から。

私は毎日8時ごろに起きるのですが、その日はなんと4時起き。笑

本当に朝に弱い私ですが、頑張りました!

むしろ前の日楽しみすぎてねれなかったし!

トップ画像の人と朝まで遊んで直行してきた遊び人Tさんも頑張って7時にきてくれて、無事に場所も確保できました。安心♪

社長も合流してフライング乾杯^^☆

外で飲むスミノフってどうしてあんなにおいしいんでしょうね〜

トップ画像の人もこの笑顔♪

bbq3-01

ぞくぞく人も集まってきて、機材も無事に届いて火起こし開始!

男性陣が頑張ってくれました!

女の子はこういう時にキュンとしちゃいますよね!笑

bbq-01

この牛タンおいしすぎるんです;;!

社長が奮発してくれていいお肉をかってくれました!

ありがとうございます〜!

明日からがんばらなきゃですね♪笑

ほんとにうまい泣

bbq2-01

こんな顔になっちゃいます。笑

ペンライトファームの従業員は食いしん坊が多いのですが、この日は暑すぎてみんなダウンしておりました。

ですが、私は終始ぱくぱくしていましたよ♪

さらにペンライトファームの製造の神様が炊き込みご飯と激ウマスープをつくってくれました;;☆

私はダイエット中なのでおじやにしていただきました笑

bbq4-01

これがすっごいおいしい〜んです♪

ペンライトファームの製造の神様兼料理長ですね!

わたしは魚をさばいていたら鱗をとりなさいと怒られました・・・。

bbq5-01

お嫁さんになるにはまだまだですね泣

そんなこんなでみんな午前中には力果て。笑

3時くらいには終了してかいさ〜ん!

 

ペンライトファームのいいところ

 

ペンライトファームの従業員は何事も全力で楽しもうとします!

遊びも仕事も全力です!

今日は月曜日ですが、みんなしっかりいいものをつくるためにお仕事をしています。

お客様とのやりとりもできるだけ迅速に丁寧に!

一緒にかっこいいペンライトをつくりましょう^^!

もし、こんな会社に任せたいなって方はぜひ、ペンライトファームまで!

 

お問い合わせは03-5728-3645

 

トップページの人がいい声で対応してくれると思います♪

声を聞いてみたい方はぜひ、お電話お待ちして居ります♪

この記事を書いた人

りんりん
1992年1月9日生まれ(24歳)ラクシス入社3年目。
ペンライトファームデザイナー。出身は北海道・苫小牧市。
食べることが好き。お酒が好き。将来の夢は歩く食べログデザイナー。大学では建築について学んでいました。2級建築士の受験資格はありますが、もはやないと言ってもいいぐらいわかりません。実は知らなかったと思いますが、好きな食べ物は内臓系です。よろしくお願いします。