オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

光る指輪〜コロンとかわいいストロボリング〜

アートボード 1

こんにちは!デザイナーりんりんです!

今日はうちのアイドルLEDストロボリングちゃんを紹介したいと思います^^!

コロンとかわいいアイツです!

 

光る指輪はどんな種類があるの?

ペンライトファームには3つの光る指輪型の商品があります!

ひとつめはピカ☆リング1!

LEDring_1_2-01

一番上のお姉さんで指輪型ペンライトの中では一番人気の商品になります。

ふたつめはピカ☆リング1をゴムバンドにしてさらに使いやすくしたピカ☆リング2!

LEDring_2_2-01

そして、みっつめは今回ご紹介する、新入りのLEDストロボリングです。

strobo_11-01

ピカ☆リング1と2はピカピカと点滅しながらいろんな色に変化していきます!

写真でみるとこんな感じです!

p_5

たくさん集まるととってもきれいですよね〜!

こんなにきらきらしています!

ステージ上で見ると、会場全体がキラキラしてさらにきれいに見えるのではないでしょうか!

光る速さもどんどん変わっていって結構面白いアイテムです!

2はゴムバンドにもなっているのでおしゃれなアイテムとしてヘアアレンジのアイテムや靴とかシャツのボタンにつけてもとってもおしゃれです!

ファッションイベントなんかで女の子がカバンやシャツにつけてもかわいいと思いますよ^^!

さらにヘアアレンジに加えてこのピカリング2をつけてもかわいいですね〜!

P_4

新商品LEDストロボリングはコロンとした形状が特徴のかわいいやつです!

光り方も面白い光り方をするんですよ〜!

では、さっそく詳しく見てみましょう!

 

LEDストロボリングの光り方

LEDストロボリングは残像が発光して光が残るような光かたをします!

指にはめて振ると残像が残ってこんな感じに光りますよ〜!

写真にすると新しいペンライトアートのように見えますね!

 

1467078673Dy_7PgUYqI24gPY1467078667

 

こちらは単色発光のLEDストロボリングですが、このリングには特別カラーのホワイトというものがあります!

このホワイトはリングを振るなどして動かした際、色光の三原色のレッド、ブルー、グリーンをストロボ発光させることでそれぞれが分かれて見える仕様になっています!

たくさんのストロボリングをつけると下のイメージのようになります!

1467081886qJo8kxkH19KbhEA1467081882

とってもかわいいですよね!

もちろんこのストロボリングも名入れ可能です!

ぜひぜひ、特別カラーのホワイトをお試しくださいませ!

 

お問い合わせは03-5728-3645まで!

光る指輪をお探しの方はぜひ、上記の番号までお問い合わせください!

ピカリングとストロボリングの詳細や他の商品についてもご提案させていただきます♪

よろしくお願いします♪

この記事を書いた人

りんりん
1992年1月9日生まれ(24歳)ラクシス入社3年目。
ペンライトファームデザイナー。出身は北海道・苫小牧市。
食べることが好き。お酒が好き。将来の夢は歩く食べログデザイナー。大学では建築について学んでいました。2級建築士の受験資格はありますが、もはやないと言ってもいいぐらいわかりません。実は知らなかったと思いますが、好きな食べ物は内臓系です。よろしくお願いします。