オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

ギフト・ショー秋2016に出展!

皆さん。

こんばんわ、TOPページの人です。

ブログを書こう書こうと思っていながら、結果的にこの時間になることが定番化しつつあります。笑

それでは、本題に参りましょう。

 

第82回東京インターナショナル・ギフトショー秋2016に出展!

IMG_6989

なななんと!我らがペンライトファームがこの度、ギフトショーに出展しちゃいます!

ここだけの話、初の試みであって今からワクワクドキドキしちゃってます!!

 

ところでギフトショーって何?って思ったそこのあなた!

お教えしましょう・・・

ギフトショーとは「日本最大のパーソナルギフトと生活雑貨の国際見本市」

header

雑貨メーカーと、それを取り扱う小売店(雑貨屋さん)との出会いの場所なんです。

新たにお取引のお話をされる人、次のシーズンの新作を見に来る人、海外からのバイヤーなんかも。

出展される企業様も国内だけに留まらず、世界各国から集結するなんてなんて素晴らしいんでしょうか。

 

そうです、我々ペンライトファームは、今回9/7(水)から参加させて頂きます!!ドドン!

 

ギフトショーのことをもっと知りたいと思われた方、

下記、URLをチェックしてみてください。

http://www.giftshow.co.jp/tigs/82tigsinvitation/index.htm

 

実はTOPページの人も昨日になりますが、このギフトショーの説明会にお伺いしました。

IMG_6993

IMG_6994

 

そうなんです、今回出展をされる企業様の皆様も大変多くの方が会場にはいらっしゃいました。

 

説明会では出展に関する主催のビジネスガイド社様からのご説明や

コマ決めのためのブース位置をくじ引きで決めたりとギフトショーに関することを色々とやってきました。

これでも一応ちゃんと仕事やってるんですからね!笑

IMG_6996

 

ビギナーズラックなのかな? コマ位置は、満足出来た場所に出展出来そうなんです。

 

ブースのイメージについてはまだお知らせできませんが、タイミング次第ではブログで先行公開もあるかも!?

ペンライトや発光体だけでなく、今回はその他の弊社の取り扱いのあるアイテムにも実際に触れもらえるかも!?

あっ、くどい?! 日頃からよく言われてるので気にしてません。(気にしたほうがいいんでしょうけど・・・。笑)

 

今回はややペンライトや発光体から脱線してしまったブログではありましたが、

是非、当日は皆様のご来場をお待ちしております。

私も当日、会場にいますので声掛けて頂ければ、喜んでお話させて頂きます♪

この記事を書いた人

kajihara
おでぶなトップ画の人。25歳。
ラクシスに入社し、1年で14キロ太りました。日々、記録を更新中。社内一の寂しがりや。体も大きいけど、声もでかい。Rhymester好き。