オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

この夏はフェスde目立っちゃいましょう!ペンライトdeファッション〜イヤリング編〜

アートボード 1

 

みなさんこんにちは!

デザイナーりんりんです!

夏といえばフェス!クラブ!ペンライト!!!!ですよね?

動きやすい服装で!なんて人もいますが、やっぱり会場では目立ちたいですよね〜?

こんなグッズが夏フェス会場や、クラブイベントなんかで売られていたらいいな〜って思っていたので、ペンライトを使ったおしゃれなイヤリングを考えました!

ピアスの穴が空いてないひとも多いと思うので、グッズで販売したいって方はイヤリングでの製作をおすすめしています。

もちろん、ピアスの製作もペンライトファームで可能ですよ〜!

この提案がいいな〜って思った方はぜひ、お問い合わせしてみてくださいね♪

では、いってみましょー!今回の提案!

 

光るイヤリングがあったら素敵じゃない?

私なんかも1年に1度はフェスやライブやコンサートに行くのですが、ペンライトはあっても光るアクセサリーがあんまり販売していないな〜って思っていました!

光る指輪でも、ネックレスでもなんでも!

それをアーティスト本人がステージ上でつけていたらテンションあがっちゃいますよね?!

わたしはYUKIちゃんが好きなのですが、光るアクセサリーはぜひぜひやってほしいな〜なんて思います♪

グッズもとーーーってもかわいいので、いっつも買っちゃいますね!

 

なんだか、ペンライトファームの幅広ブレスに妙な穴が空いているよ

ペンライトファームにも光る指輪や光るブレスレットはあります!

なんかな〜イヤリングがあったらいいのにな〜・・・。

 

!!!!!!!!!!!!

 

アートボード 1

幅広ブレスレットになんだか妙な穴があいているよ?!

この穴使えるんじゃないかな〜!と思って簡単に工作しちゃいました!

使うのは私がたまたましてきてたこのピアス!

アートボード 1

これと、オレンジ色の幅広ブレスレットをくっつけちゃいます♪

アートボード 1

 

がっちゃんこ!

 

この時点でかわいい〜笑

自画自賛!笑

 

実際につけるとこんな感じです!

アートボード 1

 

フェスっぽい!

ボヘミアンスタイルにこのピアスだとフェスっぽくてかわいいですね♪

super flyさんとかのグッズで作って欲しいですね!

 

光らせて見るとこんな感じです〜!

アートボード 1

 

ぜひぜひ、フェスのグッズをご検討のみなさん!

光り物アイテムなんかも考えてみてください〜!

 

以上、ペンライトdeファッションでした^^

この記事を書いた人

りんりん
1992年1月9日生まれ(24歳)ラクシス入社3年目。
ペンライトファームデザイナー。出身は北海道・苫小牧市。
食べることが好き。お酒が好き。将来の夢は歩く食べログデザイナー。大学では建築について学んでいました。2級建築士の受験資格はありますが、もはやないと言ってもいいぐらいわかりません。実は知らなかったと思いますが、好きな食べ物は内臓系です。よろしくお願いします。