オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

ペンライトの遊び方

みなさーん!!

こーんにちはー!!

僕の名前は覚えてくれましたか?

どうもー 僕です!

 

最近は、暑くなりましたね!

僕営業で外に出ることが多いのと

ちょっと体重もそこそこなもので

汗が止まらんのですよ〜。。。笑

 

水分補給はこまめにしてくださいね! 倒れちゃいますよ!!

 

と言っている横で

このブログでも何回か登場しているうちのあさとぅー君が

先週は、夏風邪に苦しめられてましたよ。。。。

彼は一人暮らしということもあり、

偏った食生活も原因で体調を崩しているのかな。。。とほほ

 

みなさん!彼に美味しいご飯を恵んでやってくださいな!

 

不思議な彼

この前、そんな彼に「ペンライトのブログに載せるから何か写真撮ってきて!」と

頼んだらこんな画像が送られてきました。。。

IMG_7014

この不気味な画像。。。。

ちょっと怖いですね。。。

 

彼に、これは何だと問うと

「猫です。」

 

僕「うん、それはわかる。何でこの写真?」

と問うと

彼「絵本っぽいじゃん」と

不思議な回答をしてくる彼。

さすが自然児、沖縄出身の彼は少し着眼点が違うようだ

それから、2枚目が送られてきた。

IMG_7016

????

ペンライトと壁が写っているだけ

なんの変哲もないただの画像。。。なんだっ!!

なんて日だっ!!!

と3枚目

IMG_7017

IMG_7018

おっ!

 

おおっ!

IMG_7019

おおおお!!

 

さすが、現代っ子

 

普通の写真がどんどん編集されていく!

 

アプリって便利ですよね〜〜〜!

ペンライトとアプリをこんな感じで使えば

あっという間に魔法使いになれちゃいますね!

 

これは、是非是非お子さんがいる家庭で

やってみてはいかかがですか?

 

家族揃って、こんな遊びができたら楽しいだろうな〜〜〜

また、インスタだったり、フェイスブックでこんな画像を

考えてアップしてみることも楽しいでしょうね!

 

少しでも涼しく

 

また彼から、別の写真が送られてきた。。

 

コエエーーーよ!!!

うっすら顔が浮かびあがってるじゃん。

 

というか、これを家で一人で写している彼を想像すると

 

笑える。。。

フハっ

 

ふはははハハハハハ

 

ふはっ

 

想像してみよう

現場にいれば、ものすごく寂しい絵に仕上がっていただろう。

IMG_7020

あ、そうだ!!

これを、肝試しで活用しても面白そう!!

 

家にあるペンライトを何本が準備して

肝試しに持っていけば、

あつーい夏も少しは涼しく過ごせるはず!!!

 

※でも、本当に心霊スポットに行くのはほどほどにしてくださいね!

暗闇で見えにくいので、怪我をしない程度にお願いします!!

 

なんでかな〜

不思議だな〜

IMG_7021

これを読んでるあなたの後ろにもしかしたら

誰かがいるかもしれません。。。

 

そっと後ろを振り向くと

うぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

と画像のような妖怪あさとぅーがいるかもしれません。

 

一人暮らしの方はお気をつけください。。。

この記事を書いた人

kajihara
おでぶなトップ画の人。25歳。
ラクシスに入社し、1年で14キロ太りました。日々、記録を更新中。社内一の寂しがりや。体も大きいけど、声もでかい。Rhymester好き。