オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

夏休みなアポロゴディラ

どうもどうもー。

どうもー僕で〜す。

あ〜夏休み!!!!かな。

小学校・中学校・高校・大学と
学生にとってはかなり楽しい時期ですよね!!

友達と遊びに行ったり、夏祭りに好きな子を誘って
一緒に花火を見に行ったり、
浴衣を着たいつもと雰囲気の違う好きな子に
見とれてしまったり。。。

あ〜青春を感じられる時期じゃないですか〜

いいなーいいなー羨ましいな〜!

このブログを読んでるそこのあなた!!!!も
そんな時期があったよね〜!!!

そんなことを考えてしまうと仕事なんて
やってらんね〜!とか思っちゃいますよね 笑

でもでも、僕は仕事って誰かが何かに困っているから
あるものだと思うんですよね!

この世の中を良くしていこうというものが
仕事なんだと思います。

そう考えると仕事って良いもんだなって思えるんです。

だから、僕は僕が仕事をしたことで
笑顔になれる人がいるのであれば
その人たちのために頑張ろうって思えるんです。。。

そう思いませんか。。。。

とキャラにもないこと言ってみるぅ〜〜〜〜 笑
とまあ、仕事に対して熱い思いを語ったところで・・・

夏休みなゴ○ィラさん

そう!

あの、ゴ○ィラさんの映画を見に行った感想を書きたいと思います。

映画の内容はネタバレになるので、伏せますが・・・

はっきり言って今回のゴ○ィラさんは最強でしたね!

あんな攻撃なしでしょ!とか

ゴ○ィラさん得意のあの攻撃。
何かとてもリアリティな演出だったなと感じます。

また、もし、この現実にゴ○ィラさんが現れたら

日本の政府はどのように動くのかという細かい設定が

より現実感を伝えて、映画の中で生活しているような感覚になりました。

僕はこの映画はやはり!!!
映画館で見るべき作品じゃないかな〜と思います。

あとは、エ○ァン○リオンが好きなあなたは
賛否両論ある作品になるかと思います。。。。

個人的には好きでしたけどね! 笑

おすすめです!

もし、リアルゴ○ィラさん登場したら

僕は一体この世の中に人のために何ができるのだろうと考えたわけですよ!

そこで、ピキーン!!!!とひらめきました!!!

あるじゃないか!うちにこのアイテムが!!!
きっとゴ○ィラさんが歩いた通りみちにはきっと優秀な電気工事のおじさまたちが
いたとしてもどうしても復旧に時間がかかってしまう!!!!

そーーーこーーーでーーー!!

テッテレーん!!
アポロライトー!!! ウルトラオレンジ!!!!
略して「UO!!!』

4706443735949

見て!この光力!!
凄まじいでしょ!!!
まさしく、ゴ○ィラさんの背中のやーつ見たいでしょ!!

停電した時など、かなり明るい光が必要になって時に
オススメです!!!

ゴディラさんが現れた時に一本持ってるだけでも少しだけ
強くなれる気がしますよ。。。

それでは、またのブログまで。。。。

この記事を書いた人

kajihara
おでぶなトップ画の人。25歳。
ラクシスに入社し、1年で14キロ太りました。日々、記録を更新中。社内一の寂しがりや。体も大きいけど、声もでかい。Rhymester好き。