オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

OEMで名入れが可能。使い方いろいろ。

OEMで名入れが可能。使い方いろいろ。

 

image

 

 

 

おはようございます。

朝型でもあり夜型でもあるともこです。
早起きもできるし夜めっちゃ遅くに寝ることが
できるともこです。
しかし、寝るときは15時間くらい通して寝れちゃいます。(笑)

最近では、休日を挟んで中国出張にいったとき
休日は爆睡で終ってしまった経験あり。(笑)
めっちゃくちゃ寝ましたね。おそらく、安心感でしょうね。大好きな中国のスタッフの良さに中国でふわふわして爆睡してしまったのでしょう^ ^
しかし、15時間くらい寝たので起きたときは身体がばっきばっきでした。(笑)
頭痛もやばくひたすらタピオカを飲みましたね。(笑)(笑)(笑)
タピオカはすごく良い頭痛薬です。
それくらいタピオカlove!!!!!!

今日はサイリウムについてご紹介。

 

image

 

真夏絶頂のこの季節。

花火大会でサイリウムを使うとさらに盛り上がります。

 

そして昨日いってきました。花火大会。

 

 

image

 
めーーーっちゃ暑かったですが半端なく夏を楽しみました。
中学、高校一緒の友達と会った瞬間からひたすら爆笑をして花火もみてピザも食べて最高な休日でした。

snowっていうアプリでお腹がよじれるくらい爆笑しました。
その模様がこちらっ。

 

image

爆笑ですね。
友達二人はすごく可愛いのにこんな感じに仕上がりました。
もうひたすら笑ってました。
笑うって素敵。
基本、ともこはツボが浅いのでひたすら爆笑できます。
あと、みんなが面白くないことでも笑ってしまいます。(笑)

 

そんな感じでサイリウムはOEMで名入れが出来ます。

 

image

ブレスレットタイプもペンライトタイプも名入れが可能です^ ^
小さな絵柄も入れられちゃうんですよ。
アレンジは様々です。
アイドルのコンサートにメンバーの色別に
サイリウムを使用すれば目立つこと間違えなしですね^ ^
そして、名入れなんて入ってたらもー最強ですね!
メンバーの名前やロゴなど。めーーーっちゃ可愛いサイリウムができちゃいますね。
弊社はOEMのペンライトはもちろんのことサイリウムもOEMできちゃいます。

 

ではでは今日はこのへんで^^