オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

ばらまき用におすすめペンライト

バラマキ用-01

 

みなさんこんにちは!

デザイナーりんりんです。

みなさま暑い日が続いていますが、熱中症などは大丈夫ですか??

そんな炎天下の中で行われるイベント・コンサートなどでも、やっぱり全員で盛り上がりたいですよね!

今回はイベント用のペンライトで販売用ではなく、バラマキ用にたくさんつくりたい!って方におすすめのペンライトを紹介したいと思います。

安価で大量に作りたいな〜って方はぜひぜひご覧ください。

今回はLEDペンライトもアポロライトもご紹介しますが、LEDペンライトよりも捨ててしまえるアポロライトのほうがいいかもしれませんね!

アポロライトも名入れが可能なのでコンサート名やアーティスト名を入れるとオリジナル感が増しますよ♪

アイドルグループの場合はいろ〜んな色を混ぜて会場をカラフルにするのもかわいいし、席順ごとに色を決めて虹色なんかにしちゃうのもかわいいですよね!

では、比較的安価で大量に作る場合のバラマキ用おすすめペンライトをご紹介したいと思います!

 

ばらまき用おすすめアポロライトってどんなもの?

冒頭でも説明しましたが、バラマキ用にはアポロライトがおすすめです!

アポロライトとはペンライトファームであつかっている科学発光体のことです。

ポキっとおればたちまち光出す素敵な商品です。

LEDペンライトとちがって一度光ってしまうと二度光ることはありません。

なので、使い捨て商品になります。

電池が入っていないので重量はなく、とても軽い商品になるのでペンライトを振り回しても疲れることがありません!

また、光っている間の時間と強さを調整できるのもいいですよね!

防災用に長時間光るものもあれば、5分だけ発光するものもあります。

長時間光るものは光が弱すぎるんじゃないの?って思われがちですが、そんなことありませんよ〜!

結構明るいんです!

防災用に作られているので、ある程度の明るさは保持できます!

また、1曲のためにアポロライトをばらまいてみんなで盛り上がりたい!って方には

UO(ウルトラオレンジ)をおすすめしています!

ものすごく明るくてコンサートの最大の見せ場にはぴったりです!!!!

みんなで同じものを持ってるとさらに盛り上がりそうですよね〜!

以上、アポロライトの説明でした。

どんなものがおすすめか画像でお知らせしたいと思います!

 

6_PU-01

 

 

6インチダイエット

ちっこいアポロライトです!

指よりもちっちゃいかわいいアポロライトです!

 

wide_P-01

 

幅広ブレス

みんなで腕につけて盛り上がっちゃいましょう!

 

UO-01

 

ウルトラオレンジ

5分間だけ光る特別なアポロライト!

その光は一度見たら忘れられません!

 

ばらまき用おすすめLEDライトってどんなもの?

アポロライトだけではなく、LEDライトもばらまき用におすすめなものがあります!

小さくてかわいいLEDライトがおすすめです!

ギャラクシーなどはばらまくには少しお値段が高いと思うので、LEDライトの中でも比較的安価なものをご紹介します!

LEDライトは電池を変えれば何度でも使用できるので、一度配ってリピーターさんには何度も使ってもらうことができるのでいいですね〜!

公演ごとにコレクション方式でちがうものを毎回くばるのもいいかもしれないですね!

リピーターさんの間ではいっぱい集めているとレジェンドとして崇められるかもしれないですね!笑

ファンの間では噂となって話題を呼ぶことができるかもですね♪

また、毎年決まったツアーで配ることにしても面白いかもしれないです!

毎年あつめたくなっちゃいますよね!

ではでは、おすすめのLEDライトをご紹介したいと思います!

strobo_3-01

 

LEDストロボリング

特別カラーのホワイトは面白い光かたをします!

詳しくは商品のページへ!

 

LEDring_2-01

ピカ☆リング

1も2もおすすめです!

コレクションでブレスレットにすることも可能です!

 

ばらまき用におすすめペンライトまとめ

 

以上ばらまき用におすすめペンライトでした!

アポロライトもLEDライトも共通して言えることは安価で大量に作れるというところ。

圧倒的にアポロライトがおすすめですが、まずはお見積もりで検討してみてください!

少しでも気になった方はこちらから

お問い合わせは03-5728-3645

 

以上おすすめペンライト紹介でした〜!

この記事を書いた人

りんりん
1992年1月9日生まれ(24歳)ラクシス入社3年目。
ペンライトファームデザイナー。出身は北海道・苫小牧市。
食べることが好き。お酒が好き。将来の夢は歩く食べログデザイナー。大学では建築について学んでいました。2級建築士の受験資格はありますが、もはやないと言ってもいいぐらいわかりません。実は知らなかったと思いますが、好きな食べ物は内臓系です。よろしくお願いします。