オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

ペンライトのフルオーダー承ります

fullorder

 

みなさんおはようございます!

昨日は台風がすごかったですね・・・。

電車が止まっていたり、配達物が遅れていたり。

そんな日は社内でアイデアを練ることが一番ですね!

今日はアイデア満載のフルオーダーペンライトについてご紹介したいと思います。

 

ペンライトフルオーダープランとは

その名の通りなのですが、こんな感じのペンライトを作りたいな〜というあなたのアイデアを形にします!

アーティストのキャラクターの形だったり、好きな食べ物のバナナの形だったりとにかく何でもOKです♪

アーティストのキャラクターなんかは某夢の国のペンライトみたいにかわいくできちゃうかもですね♪

キャラクターがいない場合もペンライトファームのデザイナーがキャラクターから提案させていただきます!

特定のフォーマットがないので、お客様のご希望のデザイン、ご予算、スケジュールを元に実現可能なペンライトの作成に向けてプロジェクトを進めていきます!

アイデア次第で見たこともないようなペンライトを作成することも可能ですよ!

面白ペンライトなんかも製作可能です!

特にイメージがないけど、完全にオリジナルのペンライトが作りたい!!

という方もペンライトファームの従業員と一緒に考えましょう!

もちろんステッキタイプのものだけではなくて、ペンダント型やカチューシャ型、また体にまとうような新しいペンライトもいろいろできちゃいます♪

世界でひとつだけのペンライトをつくっちゃいましょう!!!

 

実際にどんな感じで進行していくの?

まずはお客様のご予算やスケジュールを伺い、ペンライトファーム営業がお見積もりと製作スケジュールを提出いたします。

それに伴いデザインの方も進めて参ります!

お客様のイメージがある場合はそれをご提示いただきます。

こんな感じのラフでも大丈夫です!

fullorder-01

私が書いてみたのですが・・・。笑

ひどい絵ですね・・・。笑

ですが、こんな感じの絵でも大丈夫です!

ペンライトファームのデザイナーと何度も打ち合わせを重ねて、細かい部分まで決定してこんな感じの完成になります!

じゃん!

fullorder-02-01

 

私が書いたあの適当な絵から3Dデータに起こしてここまで丁寧に製作いたします!

スケジュールや予算次第で製作できるものも変わってくるのですが、世界にひとつだけのオリジナルとなるとわくわくしちゃいますね♪

そして、お客様のOKが出たらサンプルを製作いたします。

実際の商品を見ていただき、ここをもうちょっと修正したいというご要望がございましたら何度でも修正いたします。

スケジュールがない場合は写真などでご確認いただいて量産進行となります!

量産が完了しだい、ご指定いただいた日時場所に納品して完了になります!

 

ぜひぜひ作ってみたい!けど・・・。

作ってみたいけど、予算やスケジュールが心配・・・。

という方もまずは一度ご連絡ください。

実際どのようなものを作るのか見てみないとなんとも言えないです。

ペンライトファームは中国に支社があるので、中国の現地スタッフが直接工場とやりとりをしております。

なので、意外と納期間に合うかも・・・!

だったり、意外と予算内かも・・・!なんていうケースも多々あります。

フルオーダープランのペンライトが厳しいようでも用途にあったペンライトをご提案させていただきます。

スケジュール的に厳しいようなら次回公演に向けて先に始動してすごいものつくっちゃいましょう!

 

まとめ

フルオーダーのペンライトで埋め尽くされた会場はなんとも言えない綺麗な光景です!

フルオーダーのペンライト次第でただのコンサート会場からアトラクションやパレード要素が加わった公演になること間違い無しです!

お客様のテンションもMAX!!!!

ぜひぜひお問い合わせください♪

03-5728-3645

この記事を書いた人

りんりん
1992年1月9日生まれ(24歳)ラクシス入社3年目。
ペンライトファームデザイナー。出身は北海道・苫小牧市。
食べることが好き。お酒が好き。将来の夢は歩く食べログデザイナー。大学では建築について学んでいました。2級建築士の受験資格はありますが、もはやないと言ってもいいぐらいわかりません。実は知らなかったと思いますが、好きな食べ物は内臓系です。よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です