オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

お客様の声〜ペンライトを製作していただいた企業様編voice3〜

okyakusamakoe_4-01

さっそく今回もお客様の声をお送りいたします。

ペンライトを製作していただいた企業様編voice3をお届けいたします!

今回アンケートに協力してくださった方

今回は韓流アーティストの事務所様にお話をお伺いしました!

韓流事務所のアーティスト様は当然ながら国内は全国多岐にわたり、海外でも活躍されております。

そんな韓流事務所様にペンライトに関するアンケートに協力していただきました!

ペンライトはアクリルペンライトが素敵!

・ペンライトファームで製作してみてどうでしたか?

納期の早さとデザインがとっても良くて、いつもお世話になってます!

 

会場で購入されたお客様も満足!

・会場でのお客様の反応はどうでしたか?

デザインが可愛い!光が強いので、暗い会場で目立って嬉しいです。

ペンライトファームの今後に期待!

・ペンライトファームに関するご要望をご自由お聞かせ下さい。

曲によって、自動でペンライトの色が切り替わるような機能が欲しい!色数は3色ぐらいで良いかなって思ってます。

これからもお客様の声を掲載できればと思ってます!

 

韓流事務所さん!ご協力ありがとうございました^^!

以上、ペンライトファームのペンライトを製作していただいた企業様編voice3でした〜!

この記事を書いた人

kajihara
おでぶなトップ画の人。25歳。
ラクシスに入社し、1年で14キロ太りました。日々、記録を更新中。社内一の寂しがりや。体も大きいけど、声もでかい。Rhymester好き。