オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

ハロウィンにおすすめペンライト

halloween-01

みなさんこんにちは!

最近はもう夏の終わりを感じるようになってきましたね♪

海にいったりBBQしたり楽しみました?

もうファッションも秋を意識するような色合いになってきましたね。

イベントを企画している方はそろそろハロウィンのイベントなんかに手をつけている時期ではないですか?

そんなハロウィーンな企画におすすめな絶対盛り上がるハロウィンにおすすめペンライトをご紹介します!

ハロウィンパーティーにペンライトとかあったら絶対盛り上がるよね?!

ハロウィンパーティーといえばクラブのイベントなんかが多いのではないのでしょうか!

みんなで仮装してワイワイしたり、普段スーツを着てお仕事している方もこの日だけははっちゃけちゃうぞという方も多いのではないでしょうか!

ハロウィンだけど仮装しわすれちゃった・・・。って方も楽しみたいですよね!

そんなハロウィンイベントですが、ペンライトを持ってみんなで振ってたら絶対楽しいと思うんです!

ペンライト持つだけで気分が上がりますよ^^

そして、格好はバラバラだけどみんなで統一感を持って楽しめるのがペンライトのよさ!

せっかくなのでみーーんなで楽しみたいですよね♪

ハロウィンコンサートでももちろんおすすめです!

普段はチームカラーでペンライトを作っているアーティストの方もぜひぜひ、ハロウィンカラーにそめちゃうペンライトをつくっちゃいませんか?

ペンライトファームではペンライトのOEMも行っているのでオリジナルのハロウィンペンライトを作ることができちゃいます♪

では、ペンライトファームの商品別にハロウィンのペンライトデザインを考えてみたので順番にどうぞ!

ハロウィンにおすすめアクリルペンライト

ペンライトファームのアクリルペンライトは形状自由!印刷自由!エッチング自由!の三拍子。

持ち手の部分もシンプルでコロンとしたかわいいデザインになっています!

アクリル部分だけではなく、持ち手の部分にもプリント可能です。

持ち手の部分には公演名などを入れる事をおすすめしています!

では、さっそくハロウィンにおすすめのアクリルペンライトはこちら!

halloween_penlight-01

ジャックオランタン型のペンライト!

口元の部分はロゴなんかにしたらかわいいですよ〜!

もちろん目の部分にサインや公演名をいれてもいいかもですね!

アクリルペンライトの形状は好きにデザインできちゃうので、お化けのペンライトやキャンディーの形でもかわいいかもです!

デザインは無限大!ですね^^!

もちろん、持ち手の色やLEDカラーはハロウィンカラーにして盛り上げちゃいましょう!

また、エッチングもできるのでプリントではなくエッチングで柄を描くのもかわいいです〜!

ぜひぜひ、アーティストやイベントにあったペンライトのデザインをしてください!

もし、デザインができない!って方も安心してください!

ペンライトファームのデザイナーが何パターンかデザインを出すので好きなものをお選びください。

適当に書いた鉛筆画でもだいじょうぶですよ。

しっかりと形にいたします。

 

ハロウィンにおすすめウレタンペンライト

クラブのイベントで大人気のウレタンペンライト。

ペンライトファームでもウレタンペンライトはご用意してあります!

全面印刷可能です。

あたっても痛くないですよ〜笑

ウレタンペンライトはとにかく大きいので目立つ事間違いなしです!

電池を交換すれば何度でも使用できるので、また来年のハロウィンイベントなんかでも使用できます。

ハロウィンにおすすめデザインはこちら!

U_4

全面お化け柄♪

ハロウィンっぽいですね!

もちろんジャックオランタン柄にしてもかわいいと思います。

全面に印刷できちゃうのでこちらもデザインの可能性は無限大!

ウレタンペンライトはとにかく大きいので、コンサートよりもクラブのイベントでおすすめです。

最近流行りだしたペンライトなので、見た事がない!って方もおおいと思います。

ぜひぜひ、クラブのイベントで♪

もちろんコンサートでもおすすめですよ。

 

ハロウィンにおすすめアポロライト

ペンライトファームで一番光が強いウルトラオレンジ(UO)もハロウィンカラーなのでおすすめです!

S__1843222

光が強いので、発光時間は5分!

1曲分だけハロウィン気分で盛り上がりたい方はこちらがおすすめです!

ハロウィンの時期にコンサートを行うけど、別にハロウィンのイベントではない。けど・・・!

って方はこちらのウルトラオレンジで1曲だけ盛り上がっちゃいましょ♪

もちろん名入れも可能です!

1曲分だけなので曲名を入れるのもおすすめです^^

 

まとめ

ハロウィンはやっぱりハロウィンカラー!

もちろん形からオリジナルのジャックオランタン型のオリジナルペンライトもできますよ!

ぜひぜひ、ハロウィンを盛り上げるペンライトを作っちゃいましょう!

こんなイベントがあるけど、どんなペンライトがいいかわからないって方はペンライトファーム従業員にご相談ください!

イベントの趣旨を伝えていただければどんなグッズが合うか一緒にお悩み解決させていただきますよ。

お問い合わせはこちら!03-5728-3645

この記事を書いた人

りんりん
1992年1月9日生まれ(24歳)ラクシス入社3年目。
ペンライトファームデザイナー。出身は北海道・苫小牧市。
食べることが好き。お酒が好き。将来の夢は歩く食べログデザイナー。大学では建築について学んでいました。2級建築士の受験資格はありますが、もはやないと言ってもいいぐらいわかりません。実は知らなかったと思いますが、好きな食べ物は内臓系です。よろしくお願いします。