オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

夏フェスにアポロライト

夏にフェスにアポロライト

 

image

 

こんにちは^ ^
ともこです。

そろそろ夏が終わってしまいますね。
ともこは夏が終わる前にこれに行かなくては
夏締めが出来ない!というフェスがあります。
それはa-nationです。

東京都の味の素スタジアムで行われるすごーくおおきなフェスです!!!
いろいろなアーティストが見れてめっちゃ盛り上がります。
会場では光るうちわが全員に配られ会場が青くなります。
とーーーっても綺麗です。

その様子がこちら!!!

 

a-nation
そこでともこは青いアポロライトを持ってa-nationに行ってきました。
青い光るうちわに青いアポロライトですっつごく
綺麗な感じになりました^ ^

 

image
アポロライトは軽いので鞄にすっと入れて持ち運べて便利です!
a-nationではK-POPアーティストから日本の有名なアーティストまで総出演するのでひたすら興奮でした。
とくにTRFではガンガン友達と踊りました(笑)
その日は雨だったのですが雨なんて関係ないくらいめっちゃノリノリになりました。
これでともこの夏はやり残したことなしです!!!
音楽は気分も上がるし、モチベーションをあげてくれる素敵なものだと心から思います^ ^
持って行ったアポロライトも夏の最後にピカピカしてました!!!
アポロライトはOEMで名入れもできるのでアイドルやアーティストのサプライズで使うと会場がめっちゃ綺麗になりますよ^ ^
名入れだけではなく簡単なロゴも入るので是非みなさまお問い合わせお待ちしております。
では、では、このへんで^ ^
今日の担当はともこでした。