オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

光るお洒落コースターを使って飲み物を光らせてみた。

こんばんは。

ともこです。

今日はこの夏にぴったりの光るコースターについて紹介しちゃいます。

 

 

 

image

 

 

最近、ペンライトファームでは変な返事の仕方が流行ってます。
それは低い声で『はーーーいっ』だったり『お疲れ様でーーーす』と返事をすることです。(笑)
しかも、ペンライトファームでは営業から帰宅して『お疲れ様でーす』と言うとみんなめちゃくちゃ低い声で『お疲れ様でーーーす』と6人くらい揃って挨拶を返します。
こればまたみんな揃うから本当に面白いんですよ。(笑)
ペンライトファームは愉快な会社です。
毎日爆笑の嵐です。
ちゃんとみんなペンライトも作っております。
ペンライトファームの営業は光りもの全般得意ですが、その中でもお洒落な光りものを今日はご紹介しちゃいます。
お洒落なものがすきな方やちょっといつもと違う雰囲気を味わいたいという時に使うと良い感じの光るコースターです。

光るお洒落コースターに今日は飲みものを置いて飲みものを光らせてみました。

 

image

 

 

このコースターはシルク印刷などでOEMとしてオリジナル光るコースターが作れちゃいますよ^ ^
お酒を置いてもよし!飲みものを置いてもよし!
小物を置いてもよし!色々な使い方ができちゃいます。
オススメの商品の一つです!
OEMでオリジナル製作をしコンサートや
商品として販売してもいいですね^ ^

こちらのブログに目をとめてくださった皆様!!!

なんと、ペンライトファーム!!!ギフトショーに出ます!!!

Gift Show

開催日時:9月7日~9月9日

開催時間:10:00~18:00(最終日は17:00)

 

ではでは今日はこのへんで^^