オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

お客様の声〜カタログを見ていただいた企業様編voice5〜

okyakusamakoe_3-01

さっそく今回もお客様の声をお送りいたします。

カタログを見ていただいた企業様編voice5をお届けいたします!

今回アンケートに協力してくださった方

今回はキャラクターメーカー様にお話をお伺いしました!

そんなキャラクターメーカー様にペンライトに関するアンケートに協力していただきました!

振ると光るペンライト!

・ペンライトファームのカタログを見て頂き、どうですか?

LEDシリコンブレスレットが気になりました!

スイッチを入れると光るブレスレットは見たことがありますが、振ると光るって新感覚です!

ちなみにLEDブレスレットが気になった方は下記をクリック!

http://penlightfarm.com/products/ledsiiconebracelet/

ペンライトファームに物申す!

・ペンライトファームに関するご要望をご自由お聞かせ下さい。

LEDシリコンブレスレットのカラーバリエーションがもっとあったら嬉しい!キャラクターの場合、種類ごとのカラーが決まっていることが多いので、多ければ多いだけ用途に応じて合わせやすい!

こちらの意見については、他社様からも似たようなお話が確かにあったことを私も記憶しています。

今後の開発については、検討します!

 

そんなんこんなで、これからもお客様の声を掲載できればと思ってます!

キャラクターメーカーさん!ご協力ありがとうございました^^!

以上、ペンライトファームのカタログを見ていただいた企業様編voice5した〜!

この記事を書いた人

kajihara
おでぶなトップ画の人。25歳。
ラクシスに入社し、1年で14キロ太りました。日々、記録を更新中。社内一の寂しがりや。体も大きいけど、声もでかい。Rhymester好き。