オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

ペンライトもって手をあげろ!

pucho-01

 

みなさんおつかれさまです!

今日は夜の更新となってしまいました。おぱぴ。

夏の終わりなんて関係ない!

まだまだ盛り上がっていこうぜ!!!!!!

ってことで。

盛り上がるペンライトご紹介いたしましょう!!!!!!

さあ!みんなで手をあげて!

ぷちょへんざ〜!

 

手をあげたくなるペンライト

ペンライトって振り回したら危ないかなって思ったりしてあんまり盛り上がれなかったりする方いませんか?

後ろの人に迷惑かな?って気にしちゃうかたいませんか?

でも、やっぱりせっかくのコンサートやクラブなどのイベントで盛り上がりたいですよね。

そんな時はアクセサリー系のペンライトがおすすめです!!!!!

アクセサリーになってると何より身軽なので疲れたりすることもないです。

そして!しかも!おしゃれ♪

女の子には嬉しいですよね。

なので、今日はみんなで一緒に手をあげたくなるようなアクセサリー系のおしゃれペンライトをご紹介したいと思います♪

 

LEDペンライトは何があるの?

やっぱりおなじみLEDリング!

そして、ストロボリング!

1467081886qJo8kxkH19KbhEA1467081882p_5

こんなにたくさんつけるとめちゃくちゃかわいいです♪

LEDリングは光り方が不規則なので、会場もピカピカしてかわいいです!

会場を一色で染めるのもすごく感動的でかわいいですが、ピカピカしてるのもおしゃれですよ〜!

LEDリングは1と2があって、2は指にはめる部分がゴム状になっているのでこんな使い方もできます。

P_4

今流行りの三つ編みにつけちゃってもかわいいです♪

ファッションイベントでこんな使い方するのもおすすめです!

三つ編み以外にも

P_3

(うちのボスの体型が素敵すぎてごめんなさい。笑)

なんとボタンにつける!

真っ黒のシャツがおすすめです!

ファッションショーでぜひぜひ!

 

アポロライトは何がおすすめ?

アポロライトで手があげたくなるのはこちら!

IMG_8248

幅広ブレスレット!

幅広ブレス一色だけではなくたくさんつけるのがカラフルになっておすすめです〜^^!

ピンクと緑の組み合わせがかわいいですね!

幅広ブレスはこんな感じでイヤリングにもなっちゃいますよ!

アートボード 1

真ん中のイヤリングは月の形です☆

イヤリングも弊社で製作可能なので、フェスなどでぜひこんな感じのペンライト製作してみてはいかがですか??

オールナイトイベントのベイキャンプやライジングサンロックがおすすめです。

私は北海道出身なのですが、ライジングの夜中のレインボーでつけたいです!

みんなで踊りながらとうきび食べたい!笑

 

まとめ

アクセサリーのよさは身軽になって踊りまくれちゃうこと!

酔っ払うとペンライトが飛んでいっちゃうことがあるかもしれないので(笑)

身につけるタイプのペンライトなら吹っ飛ぶ心配がなく踊りまくれちゃいます!

ぜひぜひおしゃれなペンライトライフを!

ご相談にものらせてください!

問い合わせはこちら:03-5728-3645

 

この記事を書いた人

りんりん
1992年1月9日生まれ(24歳)ラクシス入社3年目。
ペンライトファームデザイナー。出身は北海道・苫小牧市。
食べることが好き。お酒が好き。将来の夢は歩く食べログデザイナー。大学では建築について学んでいました。2級建築士の受験資格はありますが、もはやないと言ってもいいぐらいわかりません。実は知らなかったと思いますが、好きな食べ物は内臓系です。よろしくお願いします。