オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

イベントで使えるオリジナルハートライト

はろーはろーはろー♪
最近、友人の結婚ラッシュでそのラッシュに乗れてないともこです。(笑)

今日は

イベントで使えるオリジナルハートライトを紹介します。

 

image

 

 

ってな訳で入りから濃くてすみません。(笑)
最近、友人の中では半端ないくらいよ結婚ラッシュですよ。
見てるだけで私わお腹いっぱいです^ ^
幸せになります^ ^ほっこり^ ^
私は見てるのが好きです。
だからペンライトや光り物を見るのも好きです。

可愛い光り物が大好きなともこはハートのペンライトをおすすめします。
それがこちらっ♪♪♪

 

image

 

スイッチOFF

image

 

スイッチON

 

image

 

ハートがキラキラに光ります。
持ち手も華奢ですごく軽いのでライブでずっと持ってても疲れないです。
こんな風に左右に振ってみたりー

 

image
好きな人にハートを届けてみたりー

誕生日やイベントでサプライズにも!!!

ハートなので愛を伝えるときにも。

色々な場面で使えちゃうんです^ ^

このハートのペンライトはOEMペンライトももちろん可能です!!!

ハートのスペースや持ち手に印刷も入れられちゃいますよ^ ^
ハートのスペースにはなんとフルカラー印刷も
可能なんです!!!

 

image

 

にっこにっこにーーーーーーーー^^

SUPER JUNIORのヒチョル様風にいってみました(笑)

 

フルカラー印刷の可愛いペンライトもオリジナルで作れちゃいます。
アニメのキャラクターが入ったペンライトもとっても可愛いと思います^ ^

すごくおすすめで可愛い商品の一つです。

今日はハートペンライトについて紹介しました^ ^

皆様!!!
ギフトショーまでなんとあと4日です!
詳細はこちらっ↓

こちらのブログに目をとめてくださった皆様!!!

なんと、ペンライトファーム!!!ギフトショーに出ます!!!

Gift Show

開催日時:9月7日~9月9日

開催時間:10:00~18:00(最終日は17:00)

 

ともこももちろんいまーーーす♪
お時間のある方は是非お会いできたら嬉しいです。

ではでは今日はこのへんで^ ^
皆様今日もお疲れ様です^ ^