オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

犬の散歩にアポロライト

こんにちは ^^
ともこです。

 

犬の散歩にアポロライト

 

image

 

 

ギフトショーが無事終わりましたね^ ^
弊社のブースに足を運んでくださった皆さま
本当にありがとうございました。
また、ツイッターをインスタを見てくださって
ブースまで足を運んで下さった方本当に
感動を致しました。
感動して感極まりました。
また、イベントをやった際にお会いできたら
嬉しいです。

 

 

image

 

 
そして、今日はあきらパイセン
と現場に来ております^ ^
あきらパイセンは鶏そぼろを食べて
自ら詰まらせ『ごほっごほっ』と大むせ
しておりました。
そして、鼻にそぼろが入った疑惑もあります。
ともこ、心配です。しかし、そんなあきら先輩が
好きです^ ^てへぺろ
今日は犬の散歩について書いてみます。

犬の散歩にアポロライト

 

image
ともこの家には犬が二匹いるのですが

 

image

 

 

 

こんなのや
よく夜に散歩をするのですが夜道は暗くて
よく見えないので怖いなってことがよくあります。

しかし、ペンライトファームのアポロライトのイエローリードにつけてお散歩をしたらとっても目立って怖さなんてなくなりました。

 

 

image

 

 

 

image

 
ライトをつけるとわんちゃんもばっちり見えます。

ちなみに走っててもばっちり確認できます。
事故も防止でき、わんちゃんも自分も守れるので
一石二鳥の商品です。

ちなみにこのアポロライトギフトショーでも
このように使っておりました。
とっても綺麗ですよね^ ^
この構成はデザイナーのこうじさんが考えました!!!本当にすごい!!!
あとは、ギャラクシーもこんなに沢山並べました。
7色点灯ですごく綺麗でした。

ギャラクシーはOEMで持ち手に名入れや
光る部分にデザインが入れられます。
持ち手の色だって変えられちゃいますよ^ ^
引き続きあきらパイセンと現場頑張りまーす^ ^

今日も1日お疲れ様でした。

 

今日はこのへんで^ ^