オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

ペンライトってコンサートでしか使えないよね?いや、そんなことないよ!第二弾

penlight-01

 

みなさんこんにちは!

お久しぶりの投稿になってしまいました・・・!

今回はペンライトの使い道第二弾いってみたいと思います。

ペンライトといえば、コンサートのイメージがありますが、コンサートしか使い道がないわけがないんです!

ペンライトファームではたくさんの商品を取り扱っていますが、コンサート以外にも使い道はもちろんあるんですよ^^♪

では、さっそくいってみましょー!

 

スポーツ×ペンライト

もちろんスポーツ観戦にペンライトがあったら盛り上がるなって思います!

私は北海道出身なので日ハムが好きでよく野球観戦にいきます!

札幌ドームは屋内球場なので、選手入場やちょっとしたイベントにペンライトがあったら盛り上がるな!と思います!

日ハムのイケメンキャラクターBBのカチューシャ型ライトがあったらかわいいんだろうなって思います♪

球場を日ハムカラーのスカイブルーやホワイト一色に染めたいですよね♪

ずーーーーっとホークスが強くてなかなか勝てずにいたので、マジック点灯した今がチャンス!

リーグ優勝のイベントなんかでペンライトなんかいいですよね。

地元のチームが勝つのはとても嬉しいことなので、ぜひぜひイベントでペンライト使って欲しいです><!

 

もちろん他のチームでもグッズとしてペンライトがあったら盛り上がりそうですよね!

もちろんバット型のペンライトで!

今や野球もグッズがほんとーにたくさんありますよね・・・!

ぜひぜひ、ペンライトも検討していただきたいです!

 

ペンライトファームは実はグッズのOEMも行っているのでなんと、野球グッズも作れちゃうのでぜひ!

この記事を書いた人

りんりん
1992年1月9日生まれ(24歳)ラクシス入社3年目。
ペンライトファームデザイナー。出身は北海道・苫小牧市。
食べることが好き。お酒が好き。将来の夢は歩く食べログデザイナー。大学では建築について学んでいました。2級建築士の受験資格はありますが、もはやないと言ってもいいぐらいわかりません。実は知らなかったと思いますが、好きな食べ物は内臓系です。よろしくお願いします。