オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

あなたのココロをわしづかみっ!ハートペンライト!

heart-01

 

みなさんこんにちは!

デザイナーりんりんです!

最近は特に寒くなってきてしまいましたね;;!

私は道産子なんですが東京の冬はとても寒く感じてしまいます・・・。

なにか私をポカポカあたためてくれるものはないでしょうか。

そう!そんなときのペンライト♪

今日はみんなのココロをぽっかぽかにあっためちゃうぞ!

なペンライトをご紹介しますよ〜!

 

その名もハートペンライト

 

ポカポカにあっためてくれちゃうハートの形のペンライトです!

(画像はどうしても後ろのお花にピントが合ってしまいましたごめんなさい;;)

こちらのペンライトは乳白色でできています♪

立体のタイプのペンライトで厚みはこんなにあります!

 

 

ふっくらしていて、まるで私のようなわがままボディライン!

かわいい〜

よくいえばマシュマロボディ!!!

・・・・。

すみません。

ペンライトファームは小太りが多いですが、

(小太りよりも重量級が多いです。)

やっぱり社内があったかいんだから〜♪

 

 

ハートペンライトのボディライン伝わったでしょうか。

とにかく持ってみるとコロンとしていて本当にかわいいペンライトです♪

女性がこのペンライトをフリフリしているのを見ているとかわいくて萌えちゃう!

乳白色っていうところもポイントです!

真っ白だとやはり少しきつい印象になりがちですが、

少し黄色味や赤味を足してあげることによってあったかさポイントがプラスになっています♪

 

光り方は8展開も!

 

こんなかわいいハートペンライトですが、

なんと発光色は7色プラス全色変化発光パターンも搭載されております^^!

以下にそれぞれ光り方を載せていきたいと思います。

 

 

緑!

青系の光はどうしても弱く感じてしまうのですが、

こちらの緑はしっかりと光ってくれます!

 

 

こちらの青も緑と同様、光りが強いですね!

写真で見てもきれいな青です。

 

 

定番の赤!

乳白色がいい感じにあったかさを増してくれて、

この赤とってもあったかいんだから〜!

 

 

写真で見ると青とあまり大差なく見えていますが、こちらは水色です!

もうすこし、水色に寄せたいという方もRGBでご指定いただければ薄めにできることも可能です!

 

 

ちょっとエロティックな紫!

ハートと紫ってなんてエロいんだ。

ちょっとムーディーな感じになりますね。

 

 

こちらは黄色!

普通のライトの黄色よりも優しい感じの黄色です!

ハートのかわいらしさが増していますね♪

 

 

ラストは白!

やはり白も青と同様、少し弱く感じてしまうことが多いですが、

こちらの白もしっかり派の白です!

ウエディングを連想させるようなペンライトですね♪

 

 

ラストはピカピカと色変化パターン!

優しく盛り上げてくれそうなペンライト!

 

以上、いかがでしたか?

やはり、乳白色なので全色優し〜い感じであったか〜い感じで光ります!

透明のハートになるともっとキリっと強めになります!

あまりこのタイプのペンライトはないのでおすすめです♪

これから冬のイベントもまだまだ増えてきますが、

みんなのココロをあっためてくれそうなペンライトです!

 

もちろん印刷も可能!

 

image

 

このペンライトにオリジナルで印刷したい!って方も安心してください!

もちろん可能ですよ〜!

ロゴをのっけてもヨシ。

顔写真をのっけてもヨシ。

なんと、ハートペンライトはフルカラーで印刷もできちゃうんです!

アイドルの写真をそのままのっけたい場合でも大丈夫です♪

シルクプリントでの印刷も可能なので、

ロゴをぽんっとのっけたいという方も全然おっけいです!

上の写真のようにハートを顔にするのもかわいいですよね!

ロゴやデザインをご相談したい方もお問い合わせください!

イメージを伝えていただければ、デザインからやっちゃいます。

ぜひぜひかわいいハートペンライトつくっちゃいましょう!

 

ペンライトファームへのお問い合わせはこちら!

 

メールでのお問い合わせは

info@penlightfarm.com

 

お電話では

03-5728-3645

 

まで!

 

どしどしお問い合わせください♪

以上、ハートペンライト情報でした!

この記事を書いた人

りんりん
1992年1月9日生まれ(24歳)ラクシス入社3年目。
ペンライトファームデザイナー。出身は北海道・苫小牧市。
食べることが好き。お酒が好き。将来の夢は歩く食べログデザイナー。大学では建築について学んでいました。2級建築士の受験資格はありますが、もはやないと言ってもいいぐらいわかりません。実は知らなかったと思いますが、好きな食べ物は内臓系です。よろしくお願いします。