オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

トゥインクルライトについての質問に真摯に答えるの回 2

みなさんこんにちは。

トゥインクルライトに関する質問に答える回。
満を持しての第二回大会なわけですが、早速全国から寄せられた2億万通のお便りの中からこれはというものにお答えしようと思います。

「もう少し大きくならないですか?」という質問というか要望をお送りいただいた、埼玉県在住のペンネーム千葉県民さん。

なぜこのような質問をピックアップしたのかと。普通に考えてなるわけないじゃないかと。
そうお思いのブラウン管の前のみなさん。

大きくなるんです。

どういうことかと言いますと、私が普段ブログやツイッターにアップしている画像なんですが、実はこれサンプル版を使用しておりまして、実際の製品はこれらより一回り大きくなるんです!!

このサイズじゃ書ききれない。あふれる思いが収まりきらない…(泣)
と嘆き悲しみ打ちひしがれていたペンライターのみなさん、実際はもう一回り大きいのでご安心を。

イメージ的には普段ブログ等でお見せしているトゥインクルライトが私の財布くらいの大きさだとすると、実際のトゥインクルライトは営業の竹内の財布くらいのイメージです。

ちょっとわかりづらいですか?

5ナンバーと3ナンバーくらいの差?

みかんとはっさく…

シオカラトンボとオニヤンマ…

専門用語で言えばブログの楕円形のやつが幅117mmで実際のものが136mmくらいなんですけど…

うーん、言葉って難しいですねぇ。

普通の納豆と大粒納豆くらいの違いっていうとわかりやすいですかね。

発売日は今夏予定となっておりますので、よろしくお願いします。

この記事を書いた人

koji
あまりの方向音痴で高校の帰り道にうっかり遭難し、自宅に救援を求めた過去を持つが、携帯ナビの技術的進歩により近年では道に迷うことがなくなった(グーグルありがとう)。
電車の乗り方がイマイチよくわからず、JRはJR線という電車だと思っていた為、山手線にたどり着くことが出来なかったのは遠い昔の話だ。
名古屋出身。