オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

トゥインクルライト本体完成!!

みなさんこんにちは。

ついに、ついに完成しました。

かねてより巷のごくごく一部、極めて狭い範囲で待ちに待たれた、
トゥインクルライトことトゥインクルライトのバッチリ完成品が工場より届きました!!

JAL_1142

ドドパパーン!!!

丸型、星型、ハート型の全三種類がついにようやく目の前に!!

どうですか!?

どうもこうもないでしょうが

一人一本くらい買ってもいいと思うんです。試しに。
そうすれば70億本売れるということですので弊社としては大変助かります。

気になる価格は1680円(税別)なので、70億人に買っていただくとして、11兆7600億円の売上が見込めます。

世界一のウォルマートが48兆円とからしいので控えめな日本人らしいちょうどよい?数字だと思います。

ウォルマートは光りますか? 光りませんよね?
その点弊社のトゥインクルライト、バッチリ光らせていただいております。

ウォルマートはコンサート会場に持ち込めますか?持ち込めませんね。
その点弊社のトゥインクルライト、持ち込み可能ときております。(←会場によります)

ウォルマートは楽しく落書きできますか? いいえ、捕まってしまいますね。
その点弊社のトゥインクルライト、落書きしても捕まらないときています。

ウォルマートでトゥインクルライトは売っていますか? いいえ、残念ながら販売しておりません。

トゥインクルライトは6/25より楽天にて販売開始予定です!!!

JAL_1144

この記事を書いた人

koji
あまりの方向音痴で高校の帰り道にうっかり遭難し、自宅に救援を求めた過去を持つが、携帯ナビの技術的進歩により近年では道に迷うことがなくなった(グーグルありがとう)。
電車の乗り方がイマイチよくわからず、JRはJR線という電車だと思っていた為、山手線にたどり着くことが出来なかったのは遠い昔の話だ。
名古屋出身。