オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

UO(ウルトラオレンジ)完全復活!!! 店舗販売開始しとるがね!!!!!!!!!!

UOことウルトラオレンジ完全復活!!!!!!!

あのウルトラオレンジが「でらなんなん」さんとこで販売開始だわ!!

ついに出たわ。楕円ウルトラシリーズのウルトラオレンジことUOが店舗販売開始しとるもんで、買ったってちょー。
あの輝きがコンサート会場に戻ってくるがね!

取扱がある店舗は「でらなんなん」秋葉原店と池袋店の二店舗だでね!
忘れんといったってちょー。

東京だけしか売っとらんかって!?
違うがね、よく聞ききゃー、8/12(土)からは名古屋本店・大須店・大阪なんば店・福岡店・新潟店・岐阜通販部でも取扱い開始だで!!

世界をUOで埋めたらなかんわ!!

他のカラーもあるでよ

ウルトラオレンジ以外の色はないんきゃって?
どえりゃーあるがね。5本バルクで取扱っとるわ。
5本バルクいったら5本づつしか買えんことだでよ。今ちょうど他の色の袋印刷しとるんだわ。
ほんだけど色々手間かかるもんでちょっと待たせるわ。その間はバルクで勘弁したってちょー。
急に色々決まったで慌てとるんだわ。

バルクゆーても中身同じだでよ。会場で使う分には変わらんわ。

楕円パワーって何言っとるの?

楕円パワーってパッケージに書いとるでしょー?
これなにぃ?って聞かれるんだわ。

ほんなら他社さんの発光体を比べてみやー。補完とこのはスティックの断面が大体正円だがね。
ほんでもウチのは楕円形になっとるでしょー?
楕円になっとるで光る面積が大きくなって明るく見えるんだわ。
それが楕円パワーゆうんだわ。

楕円パワーって聞いたらなんや怪しげだけど、要はそういうことだで。
しかもウチこの形の権利持っとるで他は真似できんのだわ。

ほんだもんで会場で楕円の発光体見つけたらUOおるがねって言ったってちょー。

何色があるかね

楕円ウルトラシリーズは全部で7色あるんだわ。
オレンジ、レッド、イエロー、グリーン、ブルー、パープル、ホワイトだがね。
好きな色使ったらいいけど、やっぱオススメはオレンジだがね。
明るさが違うもん。

なんでオレンジだけ発光時間短いんかね?

オレンジの発光時間は5分で他の色は15分てみんな気づいとった?
オレンジの発光液の比率が他と違うんだわ。
他よりどえらい明るいかわりに発光時間短かなるんだわ。
明るくすればするほど発光時間も短かなるでしゃーないんだわ。

5分だと大体1曲分は持つでしょー?
これ以上明るくすると曲分持たんで許したって。
これがギリギリなんだわ。

この記事を書いた人

koji
あまりの方向音痴で高校の帰り道にうっかり遭難し、自宅に救援を求めた過去を持つが、携帯ナビの技術的進歩により近年では道に迷うことがなくなった(グーグルありがとう)。
電車の乗り方がイマイチよくわからず、JRはJR線という電車だと思っていた為、山手線にたどり着くことが出来なかったのは遠い昔の話だ。
名古屋出身。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です