オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

おすすめのペンライトって何ですか?

街を歩いてるとよく
「すいません、おすすめのペンライトって何ですか?」
って聞かれるけど、正直それだけじゃおすすめなんて答えられないの。

あなたにおすすめのペンライト。
それに答えるにはあなたのことをもっと知らないといけないのよ。

血液型別おすすめペンライト

まずはコレ。血液型別おすすめペンライト。
日本人なら大抵食いつくこのネタで行ってみようと思うわけ。

A型

真面目で几帳面。周囲を気にして神経質。頑固者でもあるあなたのペンライトはそう、真っ赤なペンライト。
なぜ真っ赤なペンライトかって?だって、血液っていわれるとなんか赤を想像しちゃうでしょ?

残り全部

残り全部の血液型。A型以外の人たちね。
あなたたちは青いペンライト。
なぜ青かって?それは

空が青いからよ。

え?なぜ怒っているの?
マジメに占えって?
わかったわ。じゃあ星座占いなんてどうかしら?
星座ごとにオススメのペンライトを紹介するの。

牡羊座

まずは牡羊座。自信過剰でナルシスト。12星座の最初に位置してはじまりを表すあなたのペンライト。

それはトゥインクルライト。我が社が自身を持ってあなたにオススメするのはトゥインクルライトなの。
この商品はアクリル板に自由にペンで絵が描けるの。透明だけどうっすら鏡みたく使えなくもないからナルシストなあなたにピッタリ♡

牡牛座

慎重で穏やかな性格のアナタ。穏やかすぎてぼーっとしてるうちに人生が終わっちゃうアナタにぴったりのペンライト。

それはトゥインクルライト。アクリル板に「てきぱき」って書いとけばぼーっとしないで済むんじゃないかしら。

双子座

明るくて行動力もある、おしゃべり好きなアナタにふさわしいペンライト。
それはトゥインクルライト。アクリル板に「シャラップ」って優しく書いとけば、喋りすぎてうるさく思われることも無いわ。

蟹座

自分の意見が言えず、良く言えば穏やかだと捉えられるけど、悪く言えばカニみたいに隅っこにいるだけのアナタにぴったりのペンライト。
それはトゥインクルライト。アクリル板に「カニカマ」って書いたらどうかしら?
そしたらきっと、「何ソレ?」って聞かれるじゃない?
あなたはきっと「別に」って返して話を終わらせちゃうんだけど、でもそれってなんだかステキじゃない。

獅子座

目立ちたがり屋で明るく、ポジティブ思考なアナタ。そんなめんどくさい性格のアナタにぴったりのペンライト。
それはトゥインクルライト。アクリル板になんでも好きな絵描いたらいいんじゃないかしら。
何描いてもポジティブに捉えるんだから、描く内容は意味を成さないのよ。

乙女座

モラルの塊乙女座のアナタ。そんな生きるのが大変そうなアナタにぴったりのペンライト。
それはトゥインクルライト。アクリル板に「突き抜けろ!」って書いとけば、常識にとらわれないアグレッシブな行動をとることが出来るんじゃないかしら。

結局トゥインクルライトがみんなのオススメ

どうかしら?
そう、トゥインクルライトが人類全てにオススメだって言いたかったの。

生まれた土地や年齢、性別、人種を越えて、トゥインクルライトはあなた達の為に電池が枯れ果てるまで輝き続けるの。

それはロマン。

人だけが幾千年と追い続ける一欠の夢。

さぁトゥインクルライトに想いを書き出して、夜空に掲げましょう。

その光は天に昇り、やがて宇宙に溶けてわたしたちを照らす星に生まれ変わるの。

だから「トゥインクル」。

星々の隙間を埋めるロマンの塊。

ロマンの塊が1,680円(税込)

楽天でも販売中。

この記事を書いた人

koji
あまりの方向音痴で高校の帰り道にうっかり遭難し、自宅に救援を求めた過去を持つが、携帯ナビの技術的進歩により近年では道に迷うことがなくなった(グーグルありがとう)。
電車の乗り方がイマイチよくわからず、JRはJR線という電車だと思っていた為、山手線にたどり着くことが出来なかったのは遠い昔の話だ。
名古屋出身。