オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

物の価値は人が決めるのであって宇宙的視点からみれば全て無意味なの

あなたが今欲しいと思っているものは何かしら?
洋服、時計、携帯、車…

もしお金がたくさんあれば欲しいものはなんでも手に入る。
でもあなたが欲しいものの中にペンライトは含まれていないと思うの。

何が欲しいかって聞かれてペンライトって答える人とはちょっと関わりたくないとすら思うわ。

でもイマジン、想像してみて。

あなたの視点を宇宙にすっとばして地球を見下ろしたとき、ベンツとペンライトの間に大きな違いなんてありはしないでしょう?
つまりあなたの周りにあってあなたが欲する全てのものは等しく無価値で無意味なの。

だって私達にこそ意味が無いんだから。

所詮は有性生殖における多様性の結果。ランダムに吐き出された結果の集合として人は在るのであって、個々に優劣をつけることは全くのお門違い。

そんな地球の片隅で、寄ってらっしゃい見てらっしゃい。自由に絵が描けるトゥインクルライトが今ならなんと

1,680円(税込)

意味すらない生物としての人間の生み出した、「統一の価値」としての「お金」という概念。

1,680円。

大丈夫。恐れることなんてないの。
さぁ、トゥインクルライトを手に持って。

そう。

そしたら描いて。

何を?

それはあなたが考えるの。

あなたは今、生物の「生存」という目的以外の「ペンライトに何を描くか」ということに脳を使おうとしている。

それはすなわちアート!!!ハァハァ、、
これがアート!!!!!!
アートなのよおおおおううううううああああああーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

この記事を書いた人

koji
あまりの方向音痴で高校の帰り道にうっかり遭難し、自宅に救援を求めた過去を持つが、携帯ナビの技術的進歩により近年では道に迷うことがなくなった(グーグルありがとう)。
電車の乗り方がイマイチよくわからず、JRはJR線という電車だと思っていた為、山手線にたどり着くことが出来なかったのは遠い昔の話だ。
名古屋出身。