オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

推し専用アクリルペンライト1本〜作れます

12月ですね。ご存知でしょうか? 「トゥインクルライト」は1個から作れる。オリジナルのアクリルペンライトです。 これなら年内でもまだ間に合います。 プレートライトなどとも呼ばれていますね。 LEDも8色に対応。 アルファベットシール付きなの …

自分だけのペンライト

トゥインクルライトご存知でしょうか? こちらです。 楽天で販売中。トゥインクルライト販売中! アクリル板に好きな文字、パーツでデコるもよし。まさに自分だけのペンライトを作ることが出来ます! こちらのOEM制作もお気軽にご相談ください! アク …

おすすめのペンライトって何ですか?

街を歩いてるとよく 「すいません、おすすめのペンライトって何ですか?」 って聞かれるけど、正直それだけじゃおすすめなんて答えられないの。 あなたにおすすめのペンライト。 それに答えるにはあなたのことをもっと知らないといけないのよ。 血液型別 …

はろうぃん

地球の皆さん。聞いてください。 我がペンライトファームでは新たなプロジェクトが進行しつつあります。 その一部を今日は皆さんにお伝えしたいと思います。 はろうぃぃぃぃん そうです。数年前からなんかよくわからんけど流行ってる、例のイベントに我が …

トゥインクルライトあるある

みんな〜トゥインクルライトで遊んでるか〜い? 今日はそんなイカした君たちにトゥインクルあるあるをYoチェケしちゃうぜ〜。   トゥインクルあるある その一 狙った発光色で止まらず何周もボタンをカチカチしちゃう そうなんだYO、なま …

さーくるふぁいあー!!2

  6月25日 川崎クラブチッタにて行われた 「さーくるふぁいあー!!2」にてトゥインクルライトの先行販売を行いました!       物販ブースはかなり気合いを入れて飾りつけしましたよ~^^ &nbs …

トゥインクルライト最新情報!!

みなさんいかがお過ごしですか? 私はといえばいつも通り、人様に極力迷惑をかけぬよう、存在が邪魔にならぬよう、柱の陰で息を潜め床のホコリをつまんでは食し、うらめしそうに陽の光を見つめ、一体どこで間違えたのか?なぜ躓いたのか? 過去ばかりを振り …