オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

新年ハオ。あけましておめでとうございます。

言わずもがな。旧正月のご挨拶です。今年もよろしくお願いします! 中国の旧正月と言えば。お年玉。 日本だけかと思っていましたが、中国にも有るのですねお年玉。しかもお年玉は大人も貰える。 日頃お世話になっている人から今年もよろしく!!!っていう …

推し専用アクリルペンライト1本〜作れます

12月ですね。ご存知でしょうか? 「トゥインクルライト」は1個から作れる。オリジナルのアクリルペンライトです。 これなら年内でもまだ間に合います。 プレートライトなどとも呼ばれていますね。 LEDも8色に対応。 アルファベットシール付きなの …

ペンライト 宇宙 オリジナル といえば!

グッズ製作担当者の皆様!!! オリジナルペンライト制作用に特化したペンライト! 「ギャラクシー」 は業界唯一!!! 50本から 製作可能です! 自社製品だからこそ!品質管理もしっかりと! 在庫商品のため、スケジュールも早いです!!! まだ間 …

オリジナルグッズ製作も”株式会社ラクシス”まで

ペンライトファームを運営している”株式会社ラクシス”ですが、オリジナルグッズ製作が中心。 中国深センにもスタッフがいて。OEMで色々なグッズを日々製作中です!! 縫製品最近はエコバックの問い合わせ多いです。だったり、 …

夢の中へ

サトシ:ハッ!!!! シゲオ:目が覚めたようやな。 サトシ:シゲオ! シゲオ:一体何時やおもてんねん。もう一時限目始まるで。 サトシ:よくもオレの身体を…! シゲオ:? 何のことや? サトシ:しらばっくれるな! キサマに改造されてオレはアポ …

世紀末ハートプリンセス

サトシ:…… シゲオ:目が覚めたようやな。 サトシ:…ここはどこや? シゲオ:フフ、気になるか? ここはスターライトエンジェルズヘブンの秘密基地や。 サトシ:! まさか本当にそんなもんがあったとはな。 シゲオ:そうや。そして今日からここは君 …

Catch Me If You Can

シゲオ:ごめんごめん、洗濯なかなか終わらへんなー思ったら、フタ開きっぱやってん。途中から洗濯やり直してたら時間かかってもうたわ。 サトシ:なんやねん君は急に。てゆうかせめて偶然出会った設定で来てくれへん? 待ち合わせてないんよウチら。 シゲ …

今日のサトシとシゲオ

シゲオ:なぁ サトやん、マップ画面で2コンのAボタンを押すと、次のステージからスタートできるって知ってた? サトシ:え?ちょっと知り合ったからってその話のスタートで何のことかわかるレベルに達するにはまだまだ時間が足りないと思うんやけど。何の …

サトシとシゲオ

シゲオ:なぁ、きのこの山とタケノコの里の他に「すぎのこ村」があったって知ってる? サトシ:え?マジなん?そんなん初めて聞いたで。てゆうかすぎのこってイメージまったく湧いてこんわ。 ところで君誰なん? シゲオ:オレやん、シゲオやん。茂るに英雄 …

先輩

ア、ドモ、コンチャーッス ア、ジブンっすか、覚えてないッスカ? SGKの後輩ッス。 エ? ア、小学校ッス、Syo Ga Kko。 ジブン先輩のことめっちゃRespectしてたんすよ、ア、すんません、リスペクトっす。 ア、りすぺくと…り、す、 …

ペンライトラプソディ

むかしむかし おじいさんのおじいさんのそのまたおじいさんのじだい ひがしのはての さらにひがしに とある ぼうくんの おさめる くにが ありました ぼうくんは こくみんに ばくだいな ぜいきんと かこくな ろうどうを きょうようして いまし …

光太郎くんとペンライト

ぼくがアポロライトに出会ったのは15年前、小学校4年生のころ ポールモール変動と磁気ゴロワーズ定数の移行期間の関係性をマルボロ関数によって解明する際の パーラメントの定理の矛盾に関する論文に行き詰まっていたとき、 たまたま息抜きに寄った公園 …

アポロライトの歴史

主にMSの目(カメラ部分)をかっこよく光らせたり ビームサーベル的なものをより美しく光らせたりするために 連邦軍が開発を進めた化学発光体 最盛期は軍事費の実に8割をかけた コードネーム「アポロライト」の研究は 終戦とともにその技術も失われた …

むかしむかしあるところに

れきしじょう もっとも さかえた おうこくが めつぼうして1000ねんが すぎたころ せかいの ちゅうしんに あった おうこくから はるか ひがしの ちいさな おうこくに こころの やさしい おうさまが おりました おうさまは こくみんが  …

むかしむかし あるところに

むかし むかし あるところに せかいいち おかねもちの おうさまがおりました おうさまはまいにち ひまでひまでしかたがありません おうさまのしごとは おうかんをかぶって ぎょくざにすわっている だけだから です あるひ おうさまは いいまし …