オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

COEX AQUARIUM おすすめスポット

 

 

 

こんばんは。
みなさんお仕事お疲れ様です^ ^

 

 

 

今日も元気に会社に出社しました。

出社して毎朝やることが一つあります!それは、韓国で買ったコーン茶をタンブラーに入れて飲むことです。
なぜ、毎日飲むかというと、、、
それは身体に良いのとダイエット目的と冷え性対策です!!!
コーンを飲むとポカポカします。
これがまためちゃめちゃ美味しいんです!!!

香ばしくて美味しくて飲みやすいです^ ^
この寒い季節にピッタリです!
ともこの家では3年くらいコーン茶を飲んでます!
コーン茶は栄養も沢山あってカフェインが全く含まれてないのでいつのんでも問題ないし身体にも優しいです。
夏場は冷たくしてのんでもよし!冬場はホットで飲んでもよし!四季問わずいつでも飲めるお茶です^ ^
コーン茶はむくみ対策やダイエット効果があるみたいです☆
ともこの韓国の友達はコーン茶をめちゃくちゃ飲むと言ってました。
その友達はほんとーに美人で細いです!!!
一緒にご飯を行くとお肉を沢山食べてデザートも沢山食べるのに細い!!!
羨ましいです、、、

 

 

 

今日は韓国のオススメスポットを紹介します^ ^

 

image

 

ともこのオススメスポットは
水族館です!!!
【COEX AQUARIUM】
http://www.seoulnavi.com/play/257/
まず入り口に入ると大きなサメのオブジェがあります!

 

さめ

 

ここで二、三枚写真を撮って記念を作ります。
ともこはサメの口の中に手を入れて変顔をして写真を撮りました。
まわりの方はみんな可愛い顔をして写真を撮っておりましたがともこは顔をくしゃくしゃにして変顔で写真を撮りました^ ^(笑)友達に『やめなさい!笑』と言われつつも止まらず変顔をしました!!!(笑)

変顔をしたとこでわくわくしながらお魚さんを見に行きました。
ここの水族館凄いんです!!!
電化製品にお魚さんがいらっしゃるんです!!!
もーともここれには大きな声で「うっわーーーーすごーーーーい」と叫んじゃいました。
そちらを少々お見せ致します^ ^
まずは、洗濯機!!!!

じゃじゃん!!!

 

洗濯機

 

凄くないですか?!
これ!!!
私もお家の洗濯機にお魚さんを入れて部屋に置いて置きたいです^ ^
もしあったら毎日エサをあげて可愛いがるし友達を沢山お家に呼んで自慢します^ ^

そして、次はこちらっ!!!
冷蔵庫です!!!

 

冷蔵庫

 

見事ですね!!!!
これならダイエットにも良いかも!!!
食べ物を取ろうとしたらお魚さんがいらっしゃる!!!
綺麗はお魚さんに見とれて食べ物を食べるより見ることに夢中になりそうです^ ^

そしてーーー次は、、、
電話ボックス!!!

 

電話

 

電話ボックスの上から下までお魚さんがいます!!!
360度どこからでもお魚さんが見れんです!!!
電話とお魚さんのコラボレーション!!!

電化製品を水槽にする発想は本当に凄いなと思いました!!!
素晴らしい!!!!
実際に見たらもっと感動します。
是非みなさんも行ってみて下さい^ ^
COEXはショッピングも出来るし美味しいご飯屋さんもあるので1日過ごせます。

ともこのオススメスポットの紹介でした!!!

 

 

 

今日のペンライト

そして、今日は電化製品にかけて電話の横にギャラクシーを立てたみました☆

じゃじゃんっ!!!

 

 

 

電話の横にギャラクシーがあれば友達と電話をしながらペンライトが振れちゃいます!!!
ともこは電話をしながら物を触る癖があるのでギャラクシーがあったらスイッチをカチカチしたりギャラクシーを振って友達と電話します^ ^
ギャラクシーは7色に光るので「今、何色でしょう?」って質問をしたりと楽しみながら電話が出来ちゃうんです^ ^
ちなみにともこは「今、何色でしょう?」と質問をしたら「今はーーーレンインボーでした!!!」と答えますね^ ^(笑)
レンインボーにもなるんですよ!!!
本当に綺麗なんです☆☆☆
みなさんもギャラクシーを購入された際は電話の横に置いてみて下さいね。

では、今日はこのへんで
また明日お会いしましょう^ ^