オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

今日のサトシとシゲオ

シゲオ:なぁ サトやん、マップ画面で2コンのAボタンを押すと、次のステージからスタートできるって知ってた? サトシ:え?ちょっと知り合ったからってその話のスタートで何のことかわかるレベルに達するにはまだまだ時間が足りないと思うんやけど。何の …

極秘実験の内容をリークします。

みなさんこんにちは。 スギとヒノキとイネ花粉のアレルギーの為、夏前までマスクが手放せない者です。 今日はペンライトファームが捉えたスクープを皆さんにお届けしたいと思います。 本日未明、弊社の放った草(スパイ)より九州の奥地で行われている極秘 …

忘年会シーズンにまだ間に合う大量サイリウム

  みなさんこんにちは♪ 忘年会シーズンやってきましたね・・・! ペンライトファームを含めたグループ会社はこの12月に一同に集まるので、 結構な人数での忘年会になります! そんなときにサイリウムなんかあると盛り上がりますよね! 他 …

ペンライトってコンサートでしか使えないよね?いや、そんなことないよ!第一弾

  みなさんこんにちは! りんりんです。 最近は秋雨なのか、台風なのか天気がぐずついてますよね・・・。 ・・・・・・。 お天気おねえさんがぐずついてるって言うのちょっときゅんってきません? なんなら毎日お天気ぐずついてほしい! さ …

秋におすすめペンライト

  みなさんこんにちは! 以前、ハロウィンにおすすめのペンライトをご紹介しましたが、今回は秋におすすめのペンライトをご紹介したいと思います。 秋といえばやっぱりおいしい食べ物ですよね^^ 話はそれますが、私のお家の近くで里もなかが …

夏フェスにアポロライト

夏にフェスにアポロライト     こんにちは^ ^ ともこです。 そろそろ夏が終わってしまいますね。 ともこは夏が終わる前にこれに行かなくては 夏締めが出来ない!というフェスがあります。 それはa-nationです。 東 …

もしもの時に備えよう。防災用ペンライト

  みなさんこんにちは。 最近は自然災害やテロなども多く、怖いニュースをよく聞くことが多いですね・・・。 いまの時代、いつなにが起こるかわかりませんね。 備えは本当に大切です。 何かが起こってしまってからでは遅いです。 そんなとき …

ばらまき用におすすめペンライト

  みなさんこんにちは! デザイナーりんりんです。 みなさま暑い日が続いていますが、熱中症などは大丈夫ですか?? そんな炎天下の中で行われるイベント・コンサートなどでも、やっぱり全員で盛り上がりたいですよね! 今回はイベント用のペ …

夏休みなアポロゴディラ

どうもどうもー。 どうもー僕で〜す。 あ〜夏休み!!!!かな。 小学校・中学校・高校・大学と 学生にとってはかなり楽しい時期ですよね!! 友達と遊びに行ったり、夏祭りに好きな子を誘って 一緒に花火を見に行ったり、 浴衣を着たいつもと雰囲気の …