オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

ペンライトファームチャンネル♪見逃した方はこちら!

fm-01

 

みなさんこんばんは!

今日はポカポカして気持ちよかったです〜♪

さてさて、昨日はペンライトファームチャンネルでした!

その様子をちょっとだけ紹介します♪

見逃した方はこちらから〜!

https://freshlive.tv/shimokitafm/40178

(3:32:50あたりから)

 

うさいんくさいんの新曲MVからスタート♪

 

今回はうさいんくさいんさんの新曲MVからスタートしましたー!

なんと、このMVではペンライトファームのアポロライトを使用していただきました☆ミ

アポロライトはポキっと折ってピカーっと光るタイプのライトです!

いわゆるサイリウムってやつですね

今回は番組内でもご紹介していますのでぜひぜひご覧ください♪

 

light_2

 

ライブもやっていただきました><!

 

そして、迫力満点のライブもやっていただいちゃいました!

 

 

 

 

会場のお客さんもとっても盛り上がっていました!!!!

やっぱり覚えやすくって何度も聞いちゃう中毒性のある曲ですよね!

私も結構覚えちゃいましたー^^!

振り付けはリサたんが考えているみたいです!

すごい!

個人的にサビのじゃーじゃーめんっ!のポーズがかわいくて好きです♪

ペンライトファームチャンネル♪のゲスト絶賛募集中です!

 

また、ペンライトファームチャンネル♪のゲストを絶賛募集しております〜!

ぜひぜひ出て見たい!というアーティスト様はご連絡ください♪

今回のアポロライトが気になるよ

 

今回のアポロライトは名入れもできます!ぜひぜひ気になる方はお問い合わせください〜!

問い合わせはこちら:03-5728-3645

よろしくお願いします!

 

この記事を書いた人

りんりん
1992年1月9日生まれ(24歳)ラクシス入社3年目。
ペンライトファームデザイナー。出身は北海道・苫小牧市。
食べることが好き。お酒が好き。将来の夢は歩く食べログデザイナー。大学では建築について学んでいました。2級建築士の受験資格はありますが、もはやないと言ってもいいぐらいわかりません。実は知らなかったと思いますが、好きな食べ物は内臓系です。よろしくお願いします。