オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

光る花

こんばんわ。僕です。 今日は、光る花を紹介しようと思います。 これが、光る花だっ! あれ?光ってない… というのは、冗談で。これから花が光る一部始終を御覧ください。 それでは、どうぞー。 どうですか!!これが弊社の光る花です! …

オリジナルペンライト

こんにちは^^♪     只今、絶賛業務時間中です(笑) 今日は目を見開いてます! 昨日、たくさん寝たからだと思います^^ やっぱり睡眠は大切ですね!!! 今日はデザイナーのこうじさんと、同じ営業の植田さんと交流会みたい …

新商品、光る花

こんばんは^ ^♪ 最近、友達に頭の洗う回数が多すぎると 指摘されたともこです。笑 この間、友達とご飯を食べに行ったときに頭を洗う話しになり、どうやって洗うのか?と一回の入浴で何回洗うのか? という話で2時間くらい爆笑して盛り上がりました。 …

ピカリングお菓子

こんにちは^ ^ みなさんいかがお過ごしですか。   最近、お天気が良くて過ごしやすい毎日ですね。 そして、暖かいとテンションも 上がりますね^ ^(笑) 最近は天気が良くてテンションが 上がっているので通勤中は ケツメイシさんの …

光るブレス

こんにちは^^ みなさん、いかがお過ごしでしょうか? 今日もお天気が良くて最高ですね。 朝起きて窓を開けるのが毎朝楽しみです。 朝起きて、すぐ窓を開けて外の空気を吸うと 健康になれるみたいです。 あと、朝のストレッチもかなり健康に なれるみ …

薔薇ペンライト

こんばんは(^O^)/   最近、暖かくなってきて春って 感じがしますね☆♪ 外に出れば素敵な桜が満開で 外出も倍楽しいです。 営業中に足を止めてこんな風景を 撮ったり、、、     近くに寄って桜をパリシャリ …

G-DRAGONサイリウムアレンジ

こんばんは(^_^)☆ 最近、わさびの柿ピーにハマってる ともこです。 わさびは食べられませんが わさび柿ピーは食べられます(笑) わさび柿ピーの美味しさは ピカ★イチ★!!! さっきも柿ピーたべちゃいました!!! 幸せです^ ^ぶひぶひ …

BIGBANGサイリウムアレンジ

こんにちは^^♪ 只今、眠さピークのともこです。 レッドブルーを注入したらBlogを書きたくなっちゃいました!!! さっきまでのともこはこんな感じでした。笑     私の愛犬、文太(ぶんた)で表現してみました(笑) 文太 …

コンサート持ちもの

こんにちは(^O^)/ 最近、会社の皆様から頂いたホワイトデーのスイーツを毎日食べて幸せいっぱいのともこです^_−☆☆☆ マカロン、チョコ、クッキー、グミ大好きなものばっかり頂きました。 本当に感謝です(^_^)☆ 今日もブログ更新しちゃい …

ギャラクシーでシェアハピ

こんばんは(^ ^) 今日は雨ですね(T_T) 湿気で髪の毛ちりっちりっです(笑) 髪の毛が踊りまくってます。(笑) 昨日は暑かったのに今日はまた寒くなったりと最近、気温の変化が激しいですね。 みなさん、体調には気をつけてくださいねっ(;_ …

アートDayエコ光る工作 

こんばんはー^ ^ 月曜日はじまりましたね(^o^)/ 月曜日って気分あがらないときありますよね!(笑) ともこはそんなとき電車で気分の上がる曲をひたすら聞いて出勤します^ ^ 会社に着くころには気持ちあげあげです(笑) そんな感じで今日も …

ひよ子発光体アート

こんばんは^ ^最近健康診断デビューをしたともこです。   少し大人の階段を上りました(笑) 社会人になってはじめての健康診断をやりました。健康診断ってちょっとキツめですね(笑)とくにバリュームです! バリュームってすごいですね! …

発光体アート

今日も1日お疲れ様です♪ もう水曜日ということで週の折り返しですね☆ 最近毎日韓国語に触れているので韓国語が衰えなくて自分に+++です^^ 分からない単語や文章はネットや辞書をひきまくってます^^ とっても良い勉強になります^^ そして、最 …